夏は涼しげで大人っぽいネイルに人気集中!ポップなカラーもいいけど、せっかくなので夏らしいデザインに挑戦してみませんか?今回は、ビーチに似合う「ブルーネイル」を4つ集めてみました。どれも可愛くて迷ってしまうデザインばかりです。ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。

大人っぽ♡ブルーのニュアンスネイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーを基調としたニュアンスネイルは、大人女子にぴったりのサマーデザインです。白と水色をミックスしているので、重くならない印象になりますよ。もやもやっとしたニュアンスらしいデザインいパキッとしたブルーがアクセントになっています。手元を華やかにしたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

青×白が目を引く!シンプルなのに存在感抜群ネイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなバイカラーの配色ネイルです。ストーンやアートがなくても、インパクト大の存在感のあるネイルなので、今までアートが多かった方は気分転換にもおすすめ。スクエアの形とバイカラーは相性抜群です。ちゅるんとした艶のあるネイルなので、夏のビーチによく映えそうですね♡

クール&ビューティーな大人ネイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に恋しくなる寒色系カラーでまとめた大人のニュアンスネイルです。ブルー×シルバーが品のある雰囲気を引き出してくれますよ。落ち着いた印象にもなれるので、大人女子にぴったり。キレイめファッションとも相性◎ 手元が可愛いネイルだと気分も向上しますよね。次のネイルデザインの候補に入れてみてはいかがでしょうか。

サンダルを履くならフットにもこだわりたい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サンダルを履く夏は、フットネイルにも注目したいところ。お仕事や学校でネイルができない方でもフットだけなら楽しめるという方も多いのでは?深みのあるブルーがサンダル方チラッと見えた時に、おしゃれに映えます。ブルー×ゴールドの組み合わせが、サマーシーズンを盛り上げてくりますよ。どんなサンダルやファッションにも似合うデザインなところもGOOD。ぜひハンドだけでなくフットネイルにもこだわってみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aki_note_様、@aya_ionail様、@erfolgginza様、@simitannail様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.