おうち時間がもっと楽しくなる【サリュ】のインテリア。まっさらなナチュラルテイストから無機質のアイアンインテリアまで幅広く取り揃っています。今回は、トレンド女子が目をつけている【サリュ】のおしゃれグッズをお届けします!いますぐ欲しくなるSNS映え確実なものをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

お部屋が一気に垢抜け!アンティークプレート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつもより優雅な気分になれる、アンティークプレート。実はどれもプチプラなんです。手に取りやすい価格なので、全部集めちゃうのもアリですね♡テーブルウェアがぐっと格上げするので、おもてなしやパーティーにもぴったり。アンティークゴールドのスプーンとも相性◎お部屋に飾ってもSNS映えするので、インテリアしてもおすすめです。

ピクニック気分を満喫できる柳バスケットシリーズ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

収納グッズとしてはもちろん、ディスプレイやテーブルコーデにも活躍する柳バスケット。お菓子屋フルーツを置いたり、小物を飾ったりと使い勝手がよくとっても万能アイテムです。お部屋にひとつあるだけで、ピクニック気分を味わえそうですね。可愛らしいフォルムなのでナチュラルテイストのインテリアに馴染みます。

ボタニカルを添えてお部屋をクリーンな印象へ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

飾るだけで、おしゃれなお部屋になれるボタニカル標本。複数個並べて飾るのも良さそうですね。壁に飾れるインテリアグッズは、場所を取らずに部屋の雰囲気をガラッと変えてくれるのが良いところ。玄関やベッドルームに飾ってもOK。どのサイズもそれぞれ使用されている植物が違うので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

優秀インテリア代表のクッションカバー♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかいフラワータッチが可愛いクッションカバーは、飾るインテリアとしても優秀。ソファーやベッドに置いておくだけで、おしゃれ度が一気に引き上がりますね。どれもプチプラでゲットできるので季節ごとにチェンジしても◎淡い色味ですが、しっかりとお部屋のアクセントになってくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@salut_tachikawa.risa様、@salut_sapporo.akari様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.