お手頃な価格でお洒落なアイテムが豊富に揃う【ZARA】。SNSで見る素敵なおしゃれさんはこぞってZARAのアイテムを取り入れています。そこで今回は、ZARAのアイテムを使った夏のお洒落な着こなしをご紹介します。

夏のレイヤードコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

プリーツロングワンピースとホワイトのフリンジパンツを合わせた、夏らしさたっぷりのレイヤードコーデ。プリーツワンピースの裾から覗くZARAのフリンジパンツがこなれた雰囲気を演出してくれます。ベルトでウエストマークをすることで、メリハリのある着こなしが叶いますよ。

柔らかい印象のワントーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しげな印象に仕上がるエクリュカラーのアイテムでまとめたワントーンコーデ。ZARAのシャツは今季トレンドの短め丈で、コーデに取り入れるだけで旬のスタイルに仕上げてくれます。絶妙なシルエットが嬉しいジョガーパンツもZARA。程よく脱力感のある組み合わせに季節感たっぷりなカゴバッグを合わせて、夏らしい着こなしの完成です。

大人のガーリーコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩のフリルが印象的なZARAのガーリートップスを使ったコーデ。短め丈のサマーニットはディテールに凝ったデザインで、お洒落な雰囲気を演出してくれます。スキニーデニムと合わせることで、ガーリーになり過ぎず大人っぽい印象に仕上げてくれますよ。足元はフラットサンダルでヘルシーな雰囲気に。

上品見えが叶うキレイめコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な印象に見せたいときはキレイめアイテムを使ったコーデがオススメ。ZARAのハイウエストパンツは、絶妙なシルエットで美脚効果が期待できる優秀アイテム。TシャツをINして着ることで、ハイウエストパンツをより綺麗に着ることができます。全体を白と黒でまとめたモノトーンスタイルに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ 223.ce様、@p___chiiiii様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.