いつ行っても、旬のファッションアイテムが目白押しの【GU(ジーユー)】。もちろん、メンズ受けばっちりの“女っぽ”コーディネートもカンタンに叶います。というわけで、今回は洗練された【GU】ラインナップの中から、デートにぴったりなアイテムをピックアップしてみました。とてもプチプラには見えない愛されコーデで、彼をドキドキさせちゃいましょう。

ベージュのワントーンで品のあるデートスタイルに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの写真で着用しているのは、【GU】の「タフタフレアロングスカート」です。ハリ感が魅力のタフタ生地をたっぷりと使い、高見えのフレアシルエットに仕上げています。シンプルなカットソーをインするだけで、メリハリのあるコーディネートが完成。ナチュラルなベージュカラーも、上品な印象に一役買っています。

プリーツスカートの揺れ感が淡色コーデを格上げ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】のロングスカートをもう一点ご紹介。こちらの「プリーツロングスカート」は、ほどよい透け感とサラサラの素材感が特徴です。トレンドのニットビスチェとの相性もバッチリで、Tシャツと合わせても女性らしさを感じられるコーディネートに。写真のように淡色コーデに取り入れれば、プリーツの繊細な陰影がより一層際立ちますね。

大胆なラッフルデザインで、華奢見せもぬかりなく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとしたラッフルデザインが愛らしい【GU】の「ラッフルデザインT」。気になる肩回りや二の腕を自然にカバーしてくれるので、夏のデートスタイルにぴったりです。ベージュをチョイスすれば、ほどよく大人っぽさのある印象に仕上がります。ボトムにブラックを合わせることで、さらにレディ感もアップしますよ。

ふわふわ感のあるゆったりパンツも見逃せない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンツスタイルを愛らしく見せたいなら、【GU】の「ランダムシャーリングストレートパンツ」はいかがでしょうか。ふんわりとした表面の凹凸と裾のメロウ感のおかげで、優しい甘さを演出できます。同じく【GU】の「シアーシャツワンピース」とのレイヤードなら、思わず触れたくなるようなふわふわコーデが叶います。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@chiii.yyy様、@akane.o98様、@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.