いつも同じようなヘアスタイルで、ついついマンネリ気味になってしまうこと、ありませんか?大人女性になってももちろん、かわいさやトレンド感を香らせていたいですよね♪今回は、大人気ヘアスタイルで、マンネリ脱却!時代の一歩先へ行く、おしゃれヘアスタイルをご紹介します。

重さと軽さのバランスが絶妙♪『ネオウルフ』

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年大人気のウルフカットの進化版、『ネオウルフ』がイチオシなんです♪トップにボリュームや丸みをつけ、毛先を軽くするウルフカットは、こなれたおしゃれヘアだと大人気。ウルフカットは少しクールな印象がありますが、『ネオウルフ』はキュートなエッセンスをプラスしてくれます◎ハイライトをたっぷりと入れて、立体感をつけるのがおすすめ。

ニュアンスのある『切りっぱなしボブ』

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年も引き続き大人気の『切りっぱなしボブ』。シンプルなコーディネートでもおしゃれに見せてくれる垢抜けヘアとして、トレンドを維持しています。そんな切りっぱなしボブですが、どこか重く見えてしまうことも。今年、人と差をつけるのなら、軽やかなニュアンスを出しましょう♪軽くブローするだけでやわらかさが出るので、忙しい朝にもぴったりです。

オンオフ問わずアレンジしやすい◎『外ハネミディアム』

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

仕事でも休日でもアレンジが効きやすい、ミディアムヘア。どこか一般的なヘアになってしまっているのなら、『外ハネミディアム』にトライしませんか?明るく元気なイメージの外ハネを意識することで、好印象が狙えますよ。控えめなウルフカットと合わせれば、よりイマドキな印象もプラス◎大胆ではないけど、ちょっとしたイメチェンをしたい!という方におすすめです。

女性らしさを引き出す『前髪長めショート』

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーイッシュなイメージがあるショートですが、実は女性の魅力を引き出してくれるヘアカットなんです。耳やあごのラインを見せ、スッキリさせることでヘルシーな雰囲気を演出。前髪を長めにカットし、ぬけ感のあるトレンドヘアに昇華させましょう♪大ぶりのアクセサリーが映えるので、顔回りのおしゃれをたっぷりと楽しんでくださいね。

新鮮なヘアスタイルにトライして♡

大人女性に大人気のヘアスタイルを、激選して4つお届けしました。今回ご紹介したヘアスタイルを参考にして、ぜひ新しい自分との出会いを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@domiyasu様、@t.ikeda214様、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.