梅雨が明けるとアパレルブランドの本格的な夏のセールが始まりますが、【ZARA】も例外ではありません。コスパのよう優秀アイテムが揃うZARAのアイテムがお買い得になると聞いたら、オシャレが大好きな大人女子のみなさんは注目せずにいられませんよね! セールに行く前に、おしゃれさんたちの夏スタイルから買って得するZARAのアイテムをリサーチしました。

ギンガムチェックボトムは購入希望リストの大本命

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

ZARAのボトムスの中で最も勢いがあるのが、トレンドのギンガムチェック柄のデザイン。
ハイウエストのギンガムチェックパンツは、Tシャツをインするだけでさわやかな夏らしいコーデが完成する優れものです。足首が細く見える9分丈なので、華奢なサンダルにも合わせやすいのが嬉しいポイント。ギンガムチェックのボトムスは、この夏に一本は持っていたいですね。

大流行のグリーンに思い切ってトライ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

セール価格で旬のアイテムが手に入るなら、普段は身につけないようなカラフルな色のアイテムにトライしてみませんか? 流行色のグリーンは大人女子のファッションにはあまりなじみのない色かもしれませんが、ZARAのマキシタイトスカートなら挑戦の難易度は低め。顔から離れた位置にあるボトムスなら、いつもと違う色や流行色も気軽に取り入れやすいですよ。

絶対に立ち寄るべきは、かごバッグコーナー

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

豊富なデザインとプチプラに見えない高級感のあるZARAのかごバッグ。この季節は大活躍間違いなしなので、セールの時に衝動買いしても損はありません。特に人気なのが、バックル付きのミニサイズのかごバッグ。人気のデザインはすぐに売り切れてしまうので、心配な人は最初にかごバッグのセールコーナーをチェックすることをおすすめします。

お気に入りが見つかる旬デザインのサンダル

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

夏らしいアイテムをお得にゲットしたいなら、サンダルも忘れずにチェックしましょう。ZARAのサンダルは、クリア素材やレザー、パールなど、トレンドの素材を使った旬のデザインが目白押し。こちらは涼し気なクリアヒールが夏らしいサンダルです。今から買っても十分夏のおしゃれが楽しめるので、サンダルにもぜひ注目してくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.