せっかくヘアスタイルをチェンジするなら、モテヘアスタイルに挑戦してみたい、そんな方は必見です。今回は美容師さんたちもオススメする、2021年のモテヘアスタイルをご紹介します。朝のセットが簡単なヘアもあるので、ぜひ参考にしてくださいね♪

女っぷりが上がるふんわり韓国風レイヤー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングヘアのスタイルは量感のコントロールが難しいですが、髪の毛の表面にもレイヤーを入れた韓国風ヘアスタイルならふんわりロングヘアを作りやすいですよ。長さの異なる髪の毛がふんわりとエアリー感を出してくれるので、女性らしさもアップします♪

ヘルシーな印象のくびれミディスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムヘアのスタイルにするなら、今年は断然くびれヘアがオススメです。きゅっと可愛いひし形シルエットになるので、360度どこから見ても美しいヘアスタイルが完成しますよ。暗髪でもあか抜けたい方はぜひチャレンジを。

抜け感をプラス♡おくれ毛のあるヘアスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔周りにおくれ毛のあるヘアスタイルは、どこかゆったりとした抜け感を感じますよね。顔周りのサイドバングやもみあげ部分に、産毛のように少しだけおくれ毛を出してみてください。量感は薄く作るのがポイントですよ。

モテを狙うならヘアカラーにもこだわって♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モテヘアスタイルを通るには、ヘアカラーにもしっかりこだわりたいですよね。写真のヘアカラーは今人気のピスタチオグレージュという色味で、透明感のあるスタイルが叶います。ブリーチなしでも作れるカラーなので、透明感をプラスしたい方にオススメです。

今回は美容師さんたちもオススメするモテヘアスタイルを4つご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ナチュラルな雰囲気のヘアスタイルが多かったので、今まで挑戦したことのなかったヘアスタイルでも取り入れやすいですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@okadaaa0109様、@na_ka_daa様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.