トレンドを抑えたセンスの良いプチプラアイテムで、おしゃれさんたちを夢中にさせる【ZARA】。2021年上半期も、ZARAのアイテムはおしゃれさんたちのSNSでいつも話題の的でした。ZARAマニアのおしゃれ女子・通称ザラ女が購入した2021年上半期のZARAのヒットアイテムを見ていきましょう。

おしゃれのレベルがワンランク上がるスリットベスト

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

2021年上半期のおしゃれには欠かせないベストの中でも、ZARAのスリットベストは多くのザラ女たちの注目を集めました。サイドに入ったスリットと金具付きのベルトがコーデのアクセントになって、こなれ感が抜群。組み合わせに悩むホワイトコーデにも華を添えてくれます。ちなみに、合わせているのはZARAと同じくオシャレさんに人気の高いユニクロのアイテム。ZARAのスリットベストを投入すると、プチプラには見えない洗練されたコーデに仕上がりますね。

トレンドカラーのグリーンをスカートに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

2021年の春夏アイテムによく使われている色といえば、今年のトレンドカラーであるグリーン。ZARAではいち早くグリーン系のアイテムが登場し、なかでも話題を呼んだのはどんなトップスにも合わせやすいグリーンのリネンスカートです。爽やかなグリーンにさらに清涼感を与えてくれるリネン素材のスカートは、春夏のコーデに大活躍。黒や白など控えめな色のトップスにも馴染むので、手持ちのアイテムで簡単に旬のコーデを作れるのが人気の秘密です。

どんなテイストにも似合う高見えかごバッグ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

2021年は、春先からかごバッグが注目されていました。ZARAのバッグコーナーでも、ダントツで人気が高いのがかごバッグ。こちらのウーブントートバッグは、編み込み素材とリブ素材のストラップがおしゃれで高見えしますね。普通のトートバッグと同じ感覚で、どんなテイストのファッションにも合わせやすいのが嬉しいです。

ZARAのサンダルは夏ファッションの必需品

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ザラ女たちが毎年チェックしているのが、サンダル。2021年上半期も、ZARAのサンダルは彼女たちのマストアイテムです。なかでも人気すぎて入手困難とまで言われていたのが、フラットレザーケージサンダル。柔らかいリアルレザーと快適な履き心地を実現するインソールが使われていて、外歩きやアクティブなお出かけにもピッタリです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@cococloset128様、@223.ce様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.