今どき女子なら身につけたい、プチプラで作る高見えコーデ力。今回は【GU(ジーユー)】のアイテムを使った上品で大人っぽいコーデをご紹介。ファッショニスタが着こなすプチプラコーデは参考になること間違いなし。お見逃しなく。

オーバーサイズジャケットでハンサムコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのシャツジャケットは、GUの人気アイテム。薄手の素材で着心地が軽く、半袖なので夏も気軽に活用できます。こちらのブラウンとホワイトでまとめた大人っぽい着こなしは、上品で高見え効果◎ プチプラで作ったとは思えないアレンジは、即真似したくなりますね。

プリーツスカートはフェミニンに着こなして

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙なスモーキーなピンクの色味が可愛い、GUのプリーツスカート。長すぎない丈感できれいめコーデが好きな人にピッタリです。ウエストはゴムなので履き心地も楽ちん。ホワイトのカーディガンをサラッと羽織って、バッグとパンプスを品のいいブラウンでまとめれば、大人フェミニンコーデの完成です。

雨の日だっておしゃれに!バミューダパンツでレインコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタープレス入りで高見えするのが、GUのバミューダパンツ。こちらのコーデでは固い印象になり過ぎないように、フリル付きの甘めトップスに合わせて甘辛コーデにアレンジ。ハーフパンツに抵抗のある大人女子も、レインブーツとなら取り入れやすいのでは。雨の日だっておしゃれに過ごせますよ。

今どきメッシュニットはカラーパンツに合わせて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのバックリボン付きメッシュニットは、タントップにオンしたりワンピにレイヤードしたりとアレンジの幅が広い1枚。こちらはトレンドカラーのグリーンパンツに合わせて、きれいめカジュアルに。プチプラアイテムもアレンジ次第で、上品で大人っぽいコーデが作れますよ。ぜひ自分流の高見えコーデを完成させてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@cestmignon_mau様、@rococo39様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.