爪の上に水滴をたらしたようなデザインで、ぷっくり感が可愛い「水滴ネイル」。一見シンプルなのに立体的なデザインがさりげない個性を主張するから、周りと差がつくと話題です。今回は、そんな魅力的な水滴ネイルを特集します。

ニュアンスカラーに降り注ぐ水滴

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニュアンスカラーの上にしっとりと雨が降り注いだような水滴ネイルは、上品で大人の女性らしい色っぽさを演出。ベースのニュアンスカラーを左右でほんのり変えることで、シンプルながらも指先にリズムをつけられます。細部までこだわりぬいた、大人女子にぴったりの水滴ネイルです。

マットなブラックは水滴のツヤ感が引き立つ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックに水滴をのせれば、クールで媚びないかっこよさが漂います。ベースがマットな質感なので、水滴のツヤ感が強調され魅力が高まりますよ。少しモードで辛口なファッションに似合いそう。何色にも染まらない意志の強さを表現してみて。

深みのあるグラデーション+水滴で洗練されたデザインに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

深みのあるブルーのグラデーションはそれだけでも素敵ですが、水滴をプラスすることでオリジナリティのあるネイルに仕上がります。溶け込むようなグラデーションの上にぷっくりと佇む水滴は、すっと眺めていても飽きません。洗練されたデザインだから、ヴィンテージファッションにもマッチしますよ。

大きめの水滴はワンカラーのアクセントに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッとした鮮やかなグリーンに、ぷっくりとした大きめの水滴でアクセントをつけたネイル。単調なワンカラーに水滴をプラスするだけで、あっという間に個性あふれる指先に。エフォートレスなファッションを合わせても、手を抜いた印象にならないのが嬉しい。

いつものネイルに水滴をプラスするだけで、周囲とかぶらない自分だけのとっておきネイルに仕上がります。ぷっくりと立体的なデザインは、奥行きがあるから飽きずに楽しめますよ。あなたも水滴ネイルの魅力を堪能してみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@simitannail様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.