無印暦30年!「衣食住に関連する無印アイテムはすべて使う」のがモットーのインスタグラマーMUJI子さん。今回は、そんな素敵なこだわりをもつMUJI子さんが使う【無印良品】のアイテムを5つご紹介。今まで知らなかった無印アイテムがあるかもしれません◎ 早速チェックしていきましょう。

軽量 かかとが踏めるスニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

かかとが踏める着脱が容易な楽ちんスニーカー。アッパーの素材が柔らかく履き心地も抜群です。ブラック・生成・モカブランの3色展開。【無印良品】らしい柔らかい色味とシンプルなデザインが、いつものコーデをやさしい印象に仕上げてくれます。MUJI子さんが全色購入されているほどおすすめのアイテムです。

ステンレス製 保温保冷マグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お出かけに欠かせない保温保冷マグも【無印良品】で揃えてみませんか? 何度洗っても劣化しにくいステンレス素材を採用し、長くキレイに使用できます。スタイリッシュでミニマルなデザインも無印ならでは。サイズも2種類あるので自分に合ったサイズを選んでみてくださいね。

これからの季節に大活躍 日焼け止めシート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の必需品「日焼け止め」。無印好きさんは日焼け止めも無印で揃えています。手を汚さずにさらっと拭けるシートタイプで使い勝手も◎ ¥290(税込)というリーズナブルな価格と、カバンに入れても邪魔にならないサイズ感も魅力的。今年の日焼け止めに迷っている方は、ぜひチェックしてみて。

【無印良品】にいるかのようなBGM CD

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるで【無印良品】の店舗にいるかのような気分にさせてくれる無印のBGMを集めたCD。それぞれの国や地域をテーマにした癒しの楽曲がセレクトされています。現地の音楽家が奏でている音楽はヒーリング効果抜群。無印好きにはたまらない、お家時間も素敵に過ごせるおすすめの商品です。

大容量 ランドリーバッグ

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

丈夫なポリエチレン素材を採用した大容量のランドリーバッグ。洗濯物を入れて使用するのは勿論、MUJI子さんは買い物用のマイバッグとしても活用。荷物が増える子供たちとのレジャーなど、幅広い用途で使用できそうですね。口を外に折り返して使えるので中が見えにくく、スタイリッシュに使える商品です。

無印を愛すMUJI子さんおすすめのアイテムを5つご紹介しました。ミニマルなデザインと機能性が備わった【無印良品】の商品は、私たちの生活を豊かにしてくれます。お気に入りのアイテムを見つけて無印ライフを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.