シンプルかつおしゃれで実用的なアイテムが揃う【無印良品】。様々なジャンルのアイテムが展開されており、どれを購入すれば良いか迷いますよね。今回は無印の虜になっている無印好きさんが、本気で絶賛するアイテムを集めてみました。ぜひ、無印でのお買い物の参考にしてみてください◎

お洒落に収納 コットン メッシュバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フランスの買い物袋をイメージしたおしゃれなメッシュバッグ。野菜や果物を入れたり、キッチンでの収納アイテムとして活躍してくれる優れもの。編み紐が太くなっているため、丈夫さも兼ね備えています◎ コンパクトに折りたたんで持ち運びができるので、ショッピングバッグにも最適です。

繰り返し使えるエコな水ボトル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

地球にやさしいサステナブルな活動が注目されている今。プラスチックゴミを少しでも減らそうと、何度でも使える水ボトルが無印から登場しています。持ち運びやすいように設計されたフォルムと、洗いやすいように作られた広口も魅力。給水機が設置された【無印良品】店舗で給水できるサービスも。このボトルを購入して、エコな活動に参加してみましょう。

保存容器にもなるバルブ付き弁当箱

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

タッパーとしても、お弁当箱としても使える便利アイテム。レンジでの加熱も可能なので、忙しいママやビジネスパーソンの味方です◎ 機能性だけでなくミニマルでシンプルなデザインも魅力的ですよね。様々なサイズが展開されているので、用途に合わせて使い分けてみて。

万能シリコーン調理スプーン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

耐熱性のシリコーン調理スプーン。調理中や取り分けにも使えるので、様々なシーンで活躍してくれます。柔らかいシリコン素材で、鍋や食器にもやさしいアイテム◎ スプーン型なので、スープ類やパスタのソースなどもすくいやすいのが嬉しいポイント。とても重宝する便利アイテムなので要チェックです。

大人気の【無印良品】には、まだまだ知らない素敵アイテムがたくさん。ぜひ、店舗に足を運んであなたのライフスタイルのお供になるアイテムを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@i_am_teri_chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.