いい女度をあげてくれるシンプルおしゃれコーデ。今回は、そんなシンプルコーデにさりげなく取り入れたくなる【無印良品】のアイテムを使った、こなれ感たっぷりのコーデをご紹介します。気になるアイテムが見るかること間違いなし◎ 早速チェックしていきましょう。

トレンドのくすみカラーを取り入れて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーガニックコットン素材で作られた【無印良品】のスリーブレスTシャツ。1枚で着られる程よい厚みと首元がしっかりと補強されているデザインで、高見え効果抜群。女性らしいアクセサリーやシューズを取り入れることで女度をグンとUPしてくれます。トレンドのくすみカラーをチョイスしてシンプルな中にもこなれ感をプラスするのを忘れずに。

ボーダー×シャツワンピでレディライクに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

幅広いコーデにマッチする【無印良品】のボーダーTシャツ。デニムを合わせたカジュアルになりがちなコーデですが、薄手のシャツワンピと合わせることで一気にレディライクに。かかとが見えるサボシューズを合わせて抜け感を作ることで良いバランスが取れますよ◎

王道シンプルコーデ×ギンガムチェック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印良品】のフレンチスリーブTシャツにブラックのパンツを合わせた王道シンプルコーデ。ここにギンガムチェックのシャツをプラスすることで、一気に今っぽくなりおしゃれ度も上げてくれます。ベルトでウエストマークして全体が引き締しめることで、足長効果も期待できますよ。

スカーフを使ったフレンチシックコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印良品】のボーダーTシャツとタックワイドパンツにスカーフをプラスした上品なコーデ。細めのボーダー柄を選ぶことでカジュアルすぎず、女性らしい印象に。ホワイトのパンツに白ソックスとストラップシューズを合わせて、シンプルなフレンチシックスタイルに仕上げましょう。

シンプルながらも素材や形にこだわった【無印良品】のウエアたち。普段のコーデに合わせやすく着心地も抜群です。この夏ヘビーユーズできる1枚を【無印良品】で見つけてみませんか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@saya____tkhs2020様、
@mi___.5様、
@myo(半角アンダーバーがmの後に3つ、oの後に2つ)様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.