トレンドを押さえたお洒落なアイテムが揃う【GU(ジーユー)】。プチプラ過ぎてビックリすることも多いですよね。でも人気の商品は売り切れ続出もしばしば。そこで今回は、完売前にGETしたいGUの神アイテムをご紹介。夏にピッタリの使い勝手の良いアイテム多数です♪

リブタンクはイロチ買い決定

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の必須アイテム、タンクトップを買い足したいならGUへ。「リブスクエアネックニットタンクトップ」は使い勝手の良さで人気のアイテム。インナーやレイヤードに便利なので、イロチ買いする人続出中なんです。こちらのコーデではダークブラウンをチョイス。深みのある色味は大人っぽい着こなしが好きな方にぴったり。胸元の開き具合も絶妙でお値段以上の価値を実感できますよ。

高見え!シアーニットワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのシアー感のあるニットワンピがGUのアイテム。サイドに入ったスリットで細身え効果も! プリーツパンツにレイヤードすると今っぽい着こなしが叶います。サンダルやバッグもモノトーンで統一して、大人かっこいい着こなしの完成です。

プリーツスカートで女子力UP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのプリーツスカートは女性らしいふんわりシルエットで、フェミニン好きさんにオススメのアイテム。シフォン素材が涼しく軽やかなので、夏にピッタリです。こちらのコーデではナチュラルカラーをチョイス。ニットベストに合わせて、トレンド感のある着こなしの完成です。

オフィスにも♪エアリーブラウスできれいめコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

とろみ素材と肩の落ち感で華奢見えするGUのエアリーシャツ。きちんと見えするのでオフィスにも便利なアイテムです。こちらはブラックのバミューダパンツと合わせたきれいめコーデ。センタープレスパンツやきれいめスカートとの相性も抜群です。ワンピやタンクトップの羽織にもアレンジできる使い勝手の良いアイテムです。

買っておいて損はないGUの神アイテム。気になる方は、ぜひ売り切れる前にチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@chiii.yyy様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.