プチプラなのにトレンドアイテム満載の【GU(ジーユー)】。トップスやボトムスだけじゃなくシューズも充実しています。そんなGUのシューズの中で、断トツ人気のフラットシューズをご紹介。プチプラで見た目も可愛いアイテムが揃っていますよ。

夏素材のバレエシューズで爽やかに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストロー素材が涼し気なGUのバレエシューズは、サラッと軽い履き心地で夏も快適。ブラウンはトレンドの淡色コーデとの相性も◎ こちらのコーデではバイカラーのバッグとカラーを合わせ、コーデに統一感を演出しています。オリーブパンツとの組み合わせが、今っぽくて素敵ですね。

可愛いくて個性的なチャイナシューズ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのチャイナシューズは、カンフーシューズのような見た目が特徴的。フラットなデザインに加えて、低反発の中敷き入り! 歩きやすくて疲れにくいのが嬉しいです。モノトーンコーデやシンプルなパンツとの相性が良く、チャイナシューズをプラスするだけで今っぽい着こなしに。

履きやすくて手放せなくなるギャザーシューズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ギャザーデザインがアクセントになった、GUのフラットシューズ。柔らかく屈曲性があって歩きやすく、デイリーコーデに便利な1足です。こちらはボーダートップスとチノパンのカジュアルなコーデに、シューズで可愛らしさをプラス。ワンピースやシフォンスカートに合わせてフェミニンに履いてもOK。どんなコーデにもしっくりくる使い勝手の良いアイテムです。

ストローシューズで季節感UP

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも1枚目と同じバレエシューズですが、カラーが違うと印象が変わりますね。夏らしいストロー素材にホワイトのカラーが相まって、涼し気でクリーンな雰囲気です。淡色コーデにしっくり馴染み、コーデに爽やかさを演出してくれています。GUのシューズはプチプラなので、色チで揃えてみてはいかがでしょうか。

GUのフラットシューズは見た目も履き心地も優秀。色々なデザインが揃っているので、ぜひ好みの1足を見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@chaa_nako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.