【UNIQLO(ユニクロ)】はアイテム数が豊富。定番だけじゃなくコラボ商品も次々発表され、おしゃれ好きさんの間で注目を集めています。そんなユニクロアイテムの中から、今回はキレイめコーデをご紹介。パンツvsスカートコーデ、あなたはどちらが好きですか?

スリット入りスカートで大人な雰囲気に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

テラコッタカラーが大人っぽい、ユニクロの「エアリズムコットンスリットスカート」。軽い着心地で夏にも活躍する、ラインの綺麗なスカートです。こちらはノースリーブのホワイトシャツに合わせて女性らしく上品な着こなしに。足元のサンダルもスカートとカラーリンクさせてオシャレ度UP。かごバッグが季節感を演出してくれています。

女の子らしさが薫るリラックスコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「イージーワイドパンツ」は抜群の履き心地の良さ。楽ちんなのにシルエットが美しく、足が長く見えると評判です。こちらはガーリーなコットンレースブラウスの甘さを、リラックス感のあるカーキパンツで抑えて大人な雰囲気に。リボンモチーフのホワイトサンダルと小さめかごバッグで夏らしさをプラスして。

濃色をチョイスしてこなれた大人の着こなしに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽい着こなしが好きな人にオススメしたいのが、こちらの「リネンブレンドリラックスストレートパンツ」。涼し気ながらドレープ感もあり、着るだけでこなれた雰囲気に仕上がります。ブラウンとブラックでまとめれば、落ち着きのあるシックな着こなしに。サンダルもトップスと色を合わせて統一感を出しましょう。

プリーツスカートはパステルカラーで爽やかに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなブルーが涼し気なこちらのコーデ。ユニクロのプリーツスカートは、程よいボリューム感と動くたびに揺れるプリーツの軽やかさが魅力。こちらはオーバーサイズTに合わせたきれいめカジュアルコーデ。ラフだけど女の子らしさを忘れない、リラクシーなおしゃれコーデです。

ユニクロのパンツ&スカートは、きれいめにもカジュアルにも使えるアイテムばかり。着心地の良さにも定評があります♪ ぜひ自分好みのアイテムを探して、キレイめコーデを完成させてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様、@rococo39様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.