ちょっとしたお出かけでも手を抜きたくないのが女子ですよね。気軽なご近所コーデもおしゃれに決めたい・・・そんな願いを叶えてくれるのが、【しまむら】の優秀すぎるアイテムたち。今回は【しまむら】愛用者の皆さんが目利きした、夏にピッタリのワンマイルコーデをご紹介。ぜひ夏のお出かけの参考にしてくださいね!

淡い緑が夏にピッタリなオールインワン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙な淡い緑が可愛すぎる、爽やかなオールインワン。ストンとした落ち感があって、ちょっとしたお出かけにピッタリの楽ちんコーデです。肩紐は長さを調整できるので、あえて長めにするとラフさがアップするのでオススメ◎ 中に合わせるトップスの色や形を変えれば、印象をガラッと変えることができます。白のトップスと合わせればより爽やかな印象に、きれい目のブラウスと合わせればふんわりとしたフェミニンコーデに大変身。

ふんわりシルエットのカフタンワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

楊柳素材のワンピースはサラッとした着心地で、夏のお出かけにピッタリ。ふんわりとしたラフなシルエットですが、キャンディスリーブの袖が女性らしさを感じさせてくれます。首元の紐は、あえてほどいて着ると抜け感が出ますよ。爽やかな白いカラーにデニムの青が映える、夏らしい定番コーデ。スタイルアップしたい人はウエストにベルトを巻くと、引き締まって見えるのでオススメ。

ナチュラルなモノトーンコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】の麻混パンツはナチュラルな風合いで、ちょっとしたお出かけに重宝するアイテム。サラッとした肌触りと後ろゴムの仕様で、履き心地抜群です。トップスを選ばない優しい生成り色パンツは、コーデの幅をぐっと広げてくれます。黒のトップスと合わせたモノトーンコーデは、カジュアルに寄りすぎずこなれた印象に。綺麗なストレートのシルエットで、スタイル良く見せてくれるのも嬉しいポイントです。

透け感のあるタイダイ柄ワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのタイダイ柄を取り入れた、ワッシャーワンピース。程よい透け感があるので、ボトムスの緑がほんのり透けて可愛いですよね♡ 深めのスリットで動きやすく、裾の広がるボトムスともレイヤードしやすいデザイン。ワッシャー加工だからシワが気にならず、お手入れが簡単なのも嬉しいポイント。シンプルなおうちコーデに重ねれば、一気にオシャレなワンマイルコーデに格上げできる優秀アイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@arii_wear218様、@ko.wear様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.