【しまむら】の2wayトップスが優秀すぎるのを知っていますか? お値段以上のアイテムを多く取り揃えた【しまむら】ですが、その中でも2wayトップスは1枚で何役もこなしてくれるコスパの良さ。今回はそんな夏コーデの強い味方をご紹介していきます!

落ち着いたカラーが大人っぽいメッシュベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

前後2wayで着回せるメッシュベスト。シンプルなコーデもメッシュベストをプラスするだけで、今っぽいこなれた印象に◎ グレーブラウンのような絶妙なカラーで、落ち着いた雰囲気を出してくれる大人女子が挑戦しやすいアイテムです。腕まわりにゆとりがあって、着痩せ効果も抜群。2連のリボンは背中側に持ってきても、さり気なくて可愛いですよ。

きれい目コーデで大活躍な2wayブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

前後2wayで着られるきれい目のブラウス。ショルダー部分にタックが入っていて、腕まわりを細っそりと見せてくれます。長めの丈感がさり気なく体型をカバーしてくれるのも嬉しいですね。スタンドカラーの襟元がきちんと感を出してくれるので、オフィスコーデにピッタリ。白の膨張が気になる人は、ビスチェやロングジレと合わせればスタイルが引き締まって見えるのでオススメ◎

大人の抜け感たっぷりな2wayカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

前後2wayで着られる透かし編みカーデ。編み目からチラ見えする素肌が、ヘルシーな色っぽさを演出してくれます♡ 裾の部分は紐で絞れるので、スタイルアップも叶えてくれますよ。カーデはあえて着崩すことで、抜け感たっぷりの大人コーデに仕上がるのでオススメ。シンプルな淡色で、きれい目コーデからカジュアルコーデまでいろんなコーデで使える、着回し力抜群のアイテムです。

愛らしいシアーブラウスは羽織にも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いブルーが夏らしくて爽やかなティアードブラウス。ぽわんとした袖のデザインで可愛らしさを出しつつ、シアー素材でうっすらと透ける肌が大人らしくもあるバランスの良いアイテムです。インナーの色を変えれば違った印象になるので、気分で組み合わせを変えてみるのも楽しいですよ。羽織りとしてもブラウスとしても着られるので、夏のお出かけで大活躍してくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@omi08wear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.