いよいよ夏本番!海辺の見えるカフェでお茶したり、海までドライブに出かけたり、夏は海辺で涼し気な休日を過ごしたいですよね。そんな夏らしいシーンによく似合うのが、トレンド感満載の【ZARA】のアイテム。少しカジュアルで尚且つきれいなスタイルに仕上げたい大人女子の、海が似合うZARAコーデをチェックしていきましょう。

颯爽と決まるテーパードパンツ+ヒール

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

海のようにさわやかな淡いグリーンのTシャツに合わせているのは、ZARAの黒いテーパードパンツ。リラックス感のあるTシャツに、シャープな印象のテーパードパンツが大人女子にふさわしいきれいめシルエットをプラスしています。足首を細く見えるテーパードパンツには、ヒールを合わせるとさらに女っぽさがアップ。海辺のドライブデートにおすすめのスタイルです。

つば広帽子にはワイドパンツがグッドバランス

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

海辺のお出かけには紫外線対策がつきもの。日よけしながらおしゃれが叶う、つば広のストローハットは上半身にボリュームを与えるので、ややゆとりのあるワイドボトムを黒で引き締めバランスを取るのが正解。こちらはベージュのプリーツハットにZARAの黒いワイドパンツを合わせたリラックスコーデ。10分丈の裾が広がったワイドパンツは、海辺にピッタリなフラットサンダルとも相性抜群です。

海辺のデートといえば、白のワンピース

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

海辺によく映える白いワンピースは、海デートの鉄板アイテム。ZARAのミモレ丈ワンピースは、かわいすぎない程よい丈感が大人女子にも着やすいシルエットになっています。キャスケットのようなカジュアルな帽子をプラスすれば、ゆとりのあるきれカジコーデの完成。さらにラフさを出したいなら、スニーカーを合わせるのもおすすめですよ。

コーデの仕上げに、かごバッグで海仕様

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

海辺のお出かけに似合うバッグといえば、なんといってもかごバッグ。ZARAはかごバッグの種類が豊富なので、自分の好みに合ったデザインが必ず見つかります。こちらのおしゃれさんが選んだのは、シェルのようなころんとした形がかわいいZARAのかごバッグ。ブラウスとベージュワンピのガーリーなスタイルにもよく似合っていますね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.