プチプラでハイセンスなアイテムが手に入る【ZARA(ザラ)】は、おしゃれ女子のワードローブに欠かせないファッションブランド。今回はそんなZARAの商品の中から、ザラ女が選ぶ「神アイテム」をピックアップしてご紹介します。一点投入するだけで垢抜けコーデが完成するアイテムは必見ですよ。

シーズンムード高まるZARAの「ジレ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ノースリーブからのぞく素肌っぽさで、涼感を演出できるZARAの「ジレ」。スタイリッシュで、取り入れるだけでコーデがランクアップするジレは、おしゃれさん大注目のアイテムです。明るく軽やかな印象のホワイトをセレクトしてラテカラー配色でまとめると、上品な色気が漂う大人の夏コーデが完成。

ザラ女のマストアイテム「グリーンパンツ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAグリーンが話題の今、「グリーンパンツ」はザラ女の大本命アイテム。ワイドすぎずタイトすぎない絶妙なシルエットで、体型カバーもスタイルアップも叶えてくれる名品です。濃度高めの凛とした配色で、都会的な印象に引き寄せると洒落見え確実。目が覚めるような鮮やかなグリーンがおしゃれを底上げしてくれます。

垢抜けた表情を与える「クロップド丈Tシャツ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏といえば、クロップド丈のトップスが欠かせないですよね。ZARAの「クロップドTシャツ」は、プチプラなのに高見えするのが魅力。定番のボーダーTもスッキリとした丈感でスマートに着こなすと、いつもとひと味違う洗練されたカジュアルスタイルが手に入ります。ハイウエストボトムスと好相性で着回しも抜群なので、1着持っておくと夏コーデの幅が広がりますよ。

おしゃれを格上げできる「花柄ブラウス」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

トップスとボトムスのワンツーコーデで、単調になりがちな夏。そんなときはZARAの「ブラウス」でコーデを鮮度アップしちゃいましょう。小花柄デザインがキュートなブラウスを投入すると、なんてことのないデニムスタイルも、手抜きに見えないファッショナブルなコーデに印象チェンジ。甘さとラフさのバランスが絶妙で、おしゃれの格が上がります。

ザラ女が選ぶ「神アイテム」を紹介してきましたが、いかがでしたか? ベーシックな中にもひと癖あるデザインをチョイスすると、おしゃれ度がグンとアップしますよね。「ZARAで何買おう?」と悩んだときは、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@223.ce様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.