女性らしい雰囲気がゲットできる【ロブヘアー】はボブを伸ばしたようなヘアスタイルです。おろしたり、結んだりできる便利でちょうど良い長さなので、オーダー率がじわじわ急上昇しているんですよ♡今回は、おしゃれ度高めなロブヘアーを4つ大公開しちゃいます!伸ばしかけの髪でもOKなので、ぜひお気に入りのヘアスタイルを見つけて、トライしてみてくださいね。

結んでもおろしてもOKな勢いの止まらない旬のロブヘアー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

後ろ姿も美人に映えるロブは、暑さと湿気が気になる夏にぴったりです。気温が高い日や髪が広がる日には結んでしまえばOK。毛先を軽く外ハネさせるだけでセットが完了するので、ロブヘアーは良いところばかりなんですよ♡ウェットヘアとの相性が良いので、オイルなどで濡れた質感を意識したヘアセットすれば、旬のロブヘアが完成します。

クールにもキマる、センターパート×ロブヘアー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロブヘアの前髪は、センターパートもよく似合います。落ち着いたヘアカラーのロブは大人な印象にも近づけるのでガラッとイメチェンする時でもおすすめ。また、フェイスラインをしっかりカバーしてくれるので小顔にも見えるんですよ。ドライヤーで乾かすだけでセットできるところもロブヘアーが人気の理由です。

柔らかな質感にキュン♡外国人風のヘアセットもお手のもの!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ女子が憧れる、アンニュイなオーラを放つロブヘアー。顔まわりのレイヤーカットがふわっとしたシルエットをさらに加速しています。軽く毛先をカールするだけでキマるので、手を加えなくても、あっという間に都会的なヘアスタイルが叶います。ナチュラルな巻き髪は外国人風にもなれますよ。

伸ばしかけでもおしゃれを楽しめるのがロブの良いところ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロブは、伸ばしかけの方やバッサリ切ることに抵抗がある方におすすめのヘアスタイルです。前髪が両サイドに広がるようなバングが小顔になれる秘密なんですよ。できるだけフェイスラインを隠したいと願う女子は多いはず。前髪はシースルーで涼しげにセットするのが◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@matsuo_makes様、@cxcxrx_seki様、@na_ka_daa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.