こんにちは!ftnアンバサダーのやよいです。
今回は、【ファッションセンターしまむら】で購入したマルチニットスカートを、着回しコーデと共にご紹介していきたいと思います。トレンドのデザインかつ機能性も◎なニットスカート♡
税込1,419円という驚きのプチプラ価格です!

個性的なストライプ柄が可愛い♡
履き心地抜群なマルチニットスカート

画像: 出典:Insrtagram
出典:Insrtagram

大人気インフルエンサーのてらさんとしまむらのコラボブランド【terawear emu】の新作。ブラウンとグレーの2色展開です。
ストンとしたストレートシルエットですが、ざっくりと編まれたニット素材で伸縮性があり、足捌きもよく履き心地抜群です。肌触りの良い裏地もしっかり付いているので透ける心配もありません。
波模様のような柄が個性的で、少しエスニックな雰囲気もあるスカートです。

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

幅広のしっかりとしたウエストゴムで、ウエストにフィットします。
プチプラ価格にも関わらず、片側にしっかりポケットも付いています♡

ブラウンのマルチニットスカートを着回し

まずはブラウンの着回しコーデをご紹介。

ブラウンにグリーンの差し色で大人のリラックスコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

リネンライクなブラウンのフレンチスリーブカットソーに、原色グリーンのカーディガンを襷掛け。ナチュラルなかごバッグにトングサンダルを合わせた、大人のリラックスコーデ。今季トレンドカラーのグリーンを入れるとグッと今っぽくなるかなと思います。
エスニックな香りのするスカートなので、リネンやカゴなどのナチュラルな素材との相性抜群です♡

トレンドのメッシュワンピースの裾からチラ見せ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季大流行しているメッシュアイテム。ロング丈ワンピースの裾からチラリとスカートを覗かせるのも可愛い♡トレンドど真ん中のレイヤードコーデです。

カラーT×カラーカーディガンのカジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすみグリーンのロゴTに、パキッとイエローのシアーカーディガンを肩掛け。スカートにインパクトがあるので、色は少なめにシンプルに合わせがちですが、こんなカラーアイテムを組み合わせたコーデも意外としっくりきてオススメです♡バッグと靴はアイボリー系で統一してコーデを落ち着かせています。

半袖テーラードジャケットを合わせて大人っぽく

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイボリーとベージュの配色ニットタンクトップに半袖テーラードジャケットを羽織ったコーデ。ピスタチオカラーのギョウザバッグをクラッチ持ちして大人っぽく。
アースカラーでまとめることによって、大人っぽく落ち着いた印象になります。

ペプラムニットと合わせて女性らしく

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

ペプラムデザインのサマーニットと合わせたコーデ。程よく体にフィットし、胸下あたりからヒラヒラと広がるペプラムニットと、ストンと落ちるストレートラインのスカートは相性◎女性らしく、スタイル良く見せてくれます。カーキとブラウンの組み合わせは文句なしに可愛い♡小物はクリアやシアー素材のものを合わせて、夏らしく涼しげにしています。

グレーのマルチニットスカートを着回し

続きまして、グレーも着回ししていきます。
こちらはブラウンよりもクールで大人っぽい印象。また違った良さがあって素敵です♡

オーバーサイズのタンクトップを合わせた大人リラックスコーデ

画像7: 出典:Instagram
出典:Instagram

今大人気の、ユニクロ×マメクロゴウチコラボのエアリズムコットンオーバーサイズTに、ピスタチオカラーのシアーシャツを襷掛けして差し色に。
ノースリーブ×ストレートラインのスカートは縦長効果があって、スッキリスタイル良く見せてくれます。今季トレンドの3連マルチリングショルダーとシャーリングサンダルを合わせて、大人のリラックススタイルに仕上げました。

ショート丈のロゴTと合わせて大人カジュアルに

画像8: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季流行のショート丈カレッジロゴTに、スポーツサンダル・キャップ・コットン素材のビッグバッグを合わせたカジュアルコーデ。定番のロゴTも、ショート丈を選ぶことによってグッと今年らしく仕上がります♡
グレー×ブルーグレーの組み合わせはクールで大人っぽい印象に。カジュアルスタイルは子供っぽくなって苦手という方にもオススメの色合わせです。

オレンジ×グレーの組み合わせもオススメ

画像9: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなオレンジのTシャツにメッシュカーディガンを襷掛け。
グレー×オレンジは意外と相性の良い組み合わせ。グレーは程よくオレンジのインパクトを落ち着かせ、オシャレで洗練された印象を与えてくれます。小物は黒でまとめて引き締めました。

着回し無限大!1,419円とは思えないクオリティーのスカート

画像10: 出典:Instagram
出典:Instagram

いかがでしたでしょうか?一見コーデが難しそうな柄スカートですが、着回しは無限大!
デザインも機能性もバッチリなニットスカートが1,419円という破格のお値段でゲット出来るのは嬉しい♡ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

Instagram日々更新中です

Instagramでは、プチプラファッション購入品や、日々のコーデなどを更新頻度高めでpostしています。こちらも宜しければご覧ください♡

Instagram

www.instagram.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.