イマドキのおしゃれさんが取り入れているへアスタイル、今年こそチャレンジしたいと思ってはあきらめてはいませんか?2021年、ここを抑えておけば間違いなしのミディアムからボブスタイルまでを厳選してご紹介します。ぜひ今すぐ取り入れて、今年こそ激アツなヘアカットにチャレンジしてみてください♪

前髪なしのくびれミディアムはナチュラルな女性らしさが際立つ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪なしのくびれシルエットては、大人っぽさがアップします。大きく散らしたレイヤーにハイライトを細めに入ることで、立体感のあるミディアムヘアに進化。センターパーツの前髪が、おしゃれでナチュラルな雰囲気を後押ししてくれます。

少し重めのシルエットにシースルーバングの組み合わせでトレンド感アップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのりレイヤーてのくびれシルエットは、男女ともに人気のヘアスタイル。少し重めのシルエットに、シースルーバングの組み合わせで、トレンド感もアップします。シアーベージュのヘアカラーは、柔らかい印象を与えてくれるでしょう。

ウルフ風くびれミディアムは軽めヘアにシフトして抜け感プラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフ風くびれシルエットで、女性らしさを出したメリハリあるレイヤースタイルです。重めだったウルフカットもレイヤーをいれることで、軽めにシフト。前髪もシースルバングで抜け感を出して。ハイライトを入れると立体的になり、ラフなこなれ感がうまれます。

エフォーレスに進化した韓国風くびれボブは適度なクールさやこなれ感が出せる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

不動の人気のボブスタイルは、さらなる進化をとげ韓国風くびれボブがトレンドに。内巻きと外ハネがミックスされたワンカールは動きが出せて◎ 可愛すぎず適度なクールさやこなれ感が出せる、エフォーレストなヘアスタイルです。

外ハネボブでエアリー感を演出すると大人かわいくやわらかな印象に

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪を眉ラインで切りそろえたシースルーバングで、今っぽかわいい雰囲気がだせます。ふんわりエアリー感を演出すると、大人かわいいヘアスタイルに。顔周りをゆるく巻くとニュアンスが生まれ、オシャレヘアに着地します。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_ginza01様、@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.