定番服からトレンドをおさえたアイテムまでのラインナップが魅力の【ユニクロ】。緊急で “よそいき” 服が必要になった時も【ユニクロ】におまかせ!いつものコーデをクラスアップしてくれるアイテムが目白押しなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

あの話題のコラボをオールブラックでラグジュアリーに

画像: 出典:#CBK
出典:#CBK

おしゃれさんの間で人気沸騰中のコラボ【UNIQLO×Mame Kurogouchi(ユニクロ×マメクロゴウチ)】。「エアリズムコットンブラワンピース」はとにかくラインが綺麗だと噂になっているんです。ボディラインにフィットしたアイテムは、インナーを着ると響いてしまうのがネックですよね。その点こちらはブラカップ付きなのでラインを崩すことなく綺麗なシルエットのまま着ることができます。

同じコラボラインの「3Dリブフロントスリップパンツ」をブラックで統一すればセットアップのような雰囲気に。リラックスできるのに、きちんと見えもしてくれる優秀アイテムです。

「エアリズムコットンスリットスカート」で女性らしさを底上げ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じく【UNIQLO×Mame Kurogouchi】のコラボ「エアリズムコットンスリットスカート」を使用したスタイリング。体にフィットする女性らしいシルエットで品がある印象に導いてくれます。“よそいき” にはきれい目のホワイトブラウスでさらにクリーンな雰囲気に。オフにはプリントTなどのカジュアルアイテムで抜け感を出しても◎

楽チン綺麗♡「クレープジャージーTシャツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

Tシャツという名前からカジュアルアイテムかと思いきや、“よそいき” として大活躍してくれる「クレープジャージーTシャツ」。Tシャツの着心地の良さを兼ね備えながらも、ブラウスを着ているかのような落ち感を出してくれる逸品なんです。

センタープレスとパンツと組み合わせて、あっという間に理想のシルエットが完成!ハンドバッグやアクセサリーなどで華やかさをプラスすればさらに格上げできます。

一枚で主役級!「コットンティアードワンピース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秒でトレンドライクに魅せるなら「コットンティアードワンピース」がおすすめ。大きく広がるフレアシルエットで主役級の存在感が。色はブラック、レッド、ブラウンの3色展開ですが、断然ブラウンがおすすめ。暗すぎないニュアンスブラウンで、夏の大人女子コーデにはまってくれること間違いなしです♡
カーディガンを肩掛けしてこなれ感をプラス。大人の品を醸したスタイリングに仕上げて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@shooowear様、@yu_kooooooo0620様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.