おしゃれさんの間で話題のヘアスタイルは、“ネオウルフ=進化系ウルフヘア”。昔のウルフヘアは、ボーイッシュなイメージでしたが、今はふんわり女性らしいヘアスタイルへとアップデートされています。丸みのあるシルエットにカットされているので、 ハイライトを加えるとさらに立体感がアップ。そんなワンランク上の「おしゃれウルフヘア」をご紹介します♪

「ショート×ウルフヘア」は小顔効果のあるひし形シルエットで好バランスに

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ショートウルフヘアは、トップにふんわり感を出し首元のくびれをメイクします。毛先は柔らかく揺れるように、レイヤードを施して。高めの位置からハイライトを仕込んだら立体感がアップします。ひし形シルエットに仕上げると、小顔効果がアップして好バランスに仕上がりますよ。

「ネオウルフヘア」は肩のラインの外ハネで女性らしさアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネオウルフヘアは、ロングやミディアムヘアの人がイメチェンしやすいヘアスタイル。ひし形シルエットラインに、ハイライトを加えて立体感を出すのがポイント。360°小顔美人のネオウルフは、襟足のくびれが女性らしさをアップします。

「パーマ×マッシュウルフヘア」重さを残したレイヤーカットで立体感をメイク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわりと切りっぱなしのマッシュウルフカットにパーマをかけたスタイルは、短めの前髪がおすすめ。重さを残したレイヤーカットで、立体感が出せます。ブリーチなしでもトーンアップしたカラーで、ツヤ感をあたえると透明感が生まれ◎

ランダムな動きの大人かわいいアカ抜け「ボブ×ウルフヘア」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シースルバングボブのウルフヘアは、レイヤードでランダムな動きを楽しむのがおすすめです。暗髪カラーにトップからのハイライトで立体感をプラスすると、アカ抜けた大人かわいいウルフヘアが完成。長めのシースルーバングで、色っぽい雰囲気も演出できます。

「ミディアム×ウルフヘア」はおしゃれで女っぽ雰囲気を演出

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムヘアのウルフヘアは、大人っぽくラフな印象に仕上がります。首元にくびれを入れて、ひし形シルエットで全体を引き締めると、おしゃれで女っぽい雰囲気に。大きく散らしたレイヤーにハイライトを細めに入ると、立体感のあるミディアムウルフヘアに進化します。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.