7月に入り、夏本番! 髪型も季節に合わせてイメチェンしたくなりますよね。夏らしく大胆にイメチェンしてみたいけれど勇気がない・・・今回はそんなあなたにぴったりの、長さを変えずにイメチェンができる「くびれミディヘア」をご紹介します。早速チェックしていきましょう。

透明感のある大人ミディヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーカットを大胆に取り入れた動きのあるスタイル。レイヤーをたっぷりと入れてくびれを作ることで、長さを変えなくてもガラリと雰囲気が変わります。キャメルをベースに寒色系のカラーを重ねることで、色抜けもしてもキレイな髪色に。透明感のある大人カラーが印象的なくびれミディヘアは、大人っぽくなりたいときにおすすめのヘアスタイルです。

前髪長めのアンニュイヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは可愛らしいスタイルよりもメンズライクなスタイルがお好みの方にぴったりのヘアスタイル。肩のラインで外ハネさせることで、くびれが強調され小顔効果も抜群です。長めに前髪を作ることで、一気にこなれ感がUP。前髪長めのくびれミディヘアは縦のラインが強調されるので、丸顔さんやベース顔の方におすすめです。

夏らしいハイトーンカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に人気のハイトーンカラーの髪型。さらに短くカットすると子供っぽくなりがちなハイトーンでも、くびれミディヘアにすることで上品に決まります。前髪を少し長めに残すのも、大人っぽい雰囲気を作るポイント。ブラックのシースルートップスとゴールドのネックレスを合わせて女性らしさもプラスしてみて。

上品な印象のくびれミディ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元に大胆にレイヤーを入れたくびれミディヘア。今までと長さを変えなくても、首元がキュッと引き締まったシルエットにすることで小顔効果が期待できます。落ち着きのあるセピアグレージュカラーにハイライトをプラスして、透明感のある立体的なヘアスタイルに。首元が開いたトップスを合わせることで、女性らしく上品な印象に仕上がりますよ。

今回は長さを変えずにイメチェンができる「くびれミディヘア」をご紹介しました。大人っぽい印象とこなれ感を演出できるこのヘアスタイルは今夏おすすめのスタイルです。ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimuraippei様、@mosshi0105vain様、@euphoria_ginza01のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.