全世代から絶大な人気を誇る【ユニクロ】。その人気の理由は、リーズナブルな価格だけではないんです。今回はオシャレさんたちが取り入れている【ユニクロ】の優秀アイテムをご紹介。ワンランク上のコーデに挑戦したい人は要チェックです!

セットアップも可能なTシャツ×タイトスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

エアリズムコットンのオーバーサイズTとタイトスカートを、セットアップ風に着こなしたコーデ。Tシャツは腕回りにゆとりがあるシルエットで、抜け感を楽しめるデザインです。タイトスカートはきっちりしたコーデで使うイメージですが、こちらは柔らかい生地で動きやすいのでラフなコーデと相性抜群。細身のシルエットが、カジュアルになりすぎずきちんと感も出してくれます。ホワイトとブラックのカラーもあるので、組み合わせを変えれば印象もガラッと変わります。

抜け感抜群なニットパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットパンツって、カジュアルで幼く見えるのが心配という人もいるかもしれません。こちらの「3Dリブフロントスリットパンツ」はフレアタイプで、クールかつ大人っぽいシルエットを作ってくれます。フロントにスリットが入っているので、足元に程よい抜け感が出て夏らしい印象に。動きやすい素材で長時間履いても疲れにくく、お出かけはもちろんルームウェアとしても重宝しそう。

涼しげな生地のクルーネックセーター

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなくすみグリーンが夏らしい「コットンブレンドクルーネックセーター」。サラリとした肌触りになるよう加工されていて、暑い季節でも快適に過ごせます。丈が短めのデザインで、パンツにインせず着てもきちんと感を出してくれます。スッキリと見せつつ身体のラインを拾わないので、着痩せ効果が抜群。華やかさが欲しい人は、大ぶりのアクセをプラスするとこなれ感のある大人コーデに◎

大人フェミニンなティアードワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾がふわっと広がり女性らしいシルエットを演出してくれるティアードワンピース。首と腕回りがスッキリとしていて、夏にピッタリのアイテムです。二の腕が気になる人は、肩掛けのカーディガンでさり気なくカバーすると◎ 耳元には揺れるピアスを添えて華やかさをプラスして。ワンピース以外をモノトーンで統一すれば、綺麗なブラウンのカラーが引き立ちます。夏のよそ行きにピッタリの、大人フェミニンなコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@maiponp_photo様、@cococloset128様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.