ユニ女とは、ずばりユニクロ女子のこと! ベーシックでプチプライスなユニクロアイテムも、ファッショニスタ達の手にかかればたちまちお洒落なスタイルに変身できます。「夏服の上手な着方がわからない……」という悩みを抱えている方は、ユニ女のコーデ術を参考にするのがオススメ。今回はユニ女たちのお手本コーデを4つ紹介します!

白アイテムで作る簡単マリンスタイル♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなアイテムも着こなし方を工夫すればグッとハイセンスに。ボーダーTにユニクロの白デニムを合わせれば、それだけでお手軽マリンコーデが完成します。シューズやバッグまで白で揃えて、清潔感を出しているのがお手本ポイントです。

ゆるカットソーをレディに着こなして♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの人気素材エアリズムのノースリーブは、あえてワンサイズ上をチョイスしてゆとりのある雰囲気に。そこにすとんとした落ち感のあるスカートを合わせれば、リラックス感のあるレディなコーディネートに仕上がります。夏のリゾートに着て行きたい雰囲気ですね♡

シンプルワンピを高見えさせよう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックな無地のカットソーワンピースも、ユニクロならお手軽プライスでGETできます。パジャマ感をなくしオシャレに仕上げるためには、小物使いに注目です! すっきりとしたネイビーのワンピなら、白のバッグを選んで爽やかさをプラスするとGOOD。ネックレスやブレスレットなどのアクセサリーで飾るのもおすすめです。

ネイビーデニムで美脚アピール

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルだからこそ長く使える、ユニクロのストレートデニム。ネイビーをチョイスすれば、楽ちんなのにラフすぎない、キレイめスタイルになります。シンプルな白カットソーとミュールですっきりと着こなすことで、まるで外国人風の美脚スタイルに仕上がります!

いかがでしたか? どれもシンプルなのにバランスが良く、お手本になるコーデばかりですよね。
ユニクロのアイテムなら自分に合ったカラーやサイズを選べるので、ぜひ取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様、@223.ce様、@kumika_iiio2様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.