ファッションは夏モードに衣替えしたのに、バッグはこれまでと同じものを使っていませんか? せっかくなら、バッグも夏仕様にお着替えしちゃいましょう!【ZARA(ザラ)】なら、トレンド感のある「夏バッグ」が目白押し。そんな【ZARA】の最旬バッグをコーディネートに取り入れれば、暑い季節を満喫できること間違いナシですね。

夏を楽しむのにピッタリなカゴバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしさを存分に楽しめるバッグといえば“カゴバッグ”ですよね。こちらの「ウーブン トートバッグ」は、ほどよく大きめのサイズ感とボックス感のあるシルエットが使いやすい【ZARA】の人気アイテムです。手持ちでも肩掛けでも使える2WAY仕様。黒のラインが効いており、フェミニンなコーディネートにはもちろん、ハンサムなスタイルにも合いそうです。

夏らしいビタミンカラーで暑さを味方に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

日本のブランドにはあまりない、ハッキリとしたカラー展開も【ZARA】の魅力のひとつ。こちらのネオンイエローのバッグも、そんな【ZARA】らしい元気なビタミンカラーが特徴です。クロコダイルの型押しで、小さいながらもインパクトはバツグン。夏のコーディネートのアクセントになること間違いナシのアイテムです。

コーディネートの主役になる、鮮やかなグリーン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】のカラフルバッグをもうひとつご紹介。こちらは、ハッと目を引く鮮やかなグリーンが魅力の「レザーバケット ハンドバッグ」です。上品な光沢があり、原色カラーなのに大人の落ち着きを見せてくれるこちらのアイテム。写真のようにシックなモノトーンコーデに差し色として投入すれば、ワンランク上の装いに仕上がります。

コロンとしたシルエットのバッグも魅力的

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】の「コントラストファブリック バケットバッグ」は、夏らしい素材とコロンとしたシルエットが印象的。やや小ぶりのサイズ感で、ショルダーバッグとしても使えます。合わせるアイテム次第で、スタイリッシュにもカジュアルにも演出可能。シーンを問わず大活躍しそうな優秀バッグです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@p___chiiiii様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.