ベーシックなデザインの中に、さりげなくトレンドを取り入れたアイテムがたくさん揃っている【ZARA(ザラ)】。今回は、アフター6にデートの予定が入っていても大丈夫♡ ZARAのアイテムを使った、仕事にもデートにぴったりのコーディネートを提案します。オフィスでも浮かず彼ウケもいい、一石二鳥スタイルは必見ですよ。

スタイリッシュにキマるZARAの「ジレ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

おしゃれ女子がこぞって購入しているZARAの「ジレ」は、きちんと見えにひと役買ってくれる頼れるアイテム。パンツとセットアップのようにスタイリングすると、スーツのようなカチッとクールな着こなしが叶います。デートにも合うように、ノースリーブからのぞく素肌っぽさでさりげなく色気をまとい、甘さ控えめな女性らしさを醸し出すのがポイント。

きれいな色気をまとえるZARAの「タイトスカート」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAの「タイトスカート」は、知的さの中に女らしさを感じられるのが魅力。きれいめな印象を与えたいオフィススタイルにも、女性らしさを強調したいデートにも最適なアイテムです。オフホワイトのタイトスカートに、グレージュのトップスとカーディガンを合わせて、ニュアンスワントーンでまとめるとおしゃれ見えもグンとアップ。縦のラインが際立つスマートなIラインで、華奢見え効果も期待大♡

垢抜けた着こなしが叶うZARAの「グリーンパンツ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAの「グリーンパンツ」は、履くだけで旬の着こなしが叶う今季大本命のアイテム。インパクトのあるカラーパンツはオフィスで浮かないように、シックで重厚感のある黒のトップスを合わせるのが正解。濃度が濃い配色で強く見えすぎないように、ふわっと広がって柔らかな印象を加味できるシルエットのトップスを選びましょう。アクセサリーできらめきをプラスすれば、デートでも映えるコーデが完成です。

ZARAの「Aラインスカート」は好感度抜群

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ドラマティックに広がるZARAの「Aラインスカート」は、オフィスにもデートにも最適なうえ、体型カバーまでしてくれる名品。落ち感のあるシルエットと流れるようなドレープが美しく、シンプルなアイテムながらコーデに華やぎを添えることができます。オフホワイト✕ブラウンのまろやかなラテカラーで優しい雰囲気をまとえば、彼からの好感度も爆上がり♡

ZARAのアイテムを使った、オフィスにもデートにも使えるスタイルを紹介してきましたが、いかがでしたか? 一石二鳥コーデには、きちんと感と女性らしさのバランスが重要です。アフター6にデートの予定が入ったときは、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.