薄着になる夏のファッションは、自然と体のラインが出てしまいがち。そこで今回は、体型カバーをしながらおしゃれさも叶えてくれるゆったりコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ゆったりシルエットのキャミワンピ

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

ゆったりシルエットでリラクシーな雰囲気漂うキャミワンピース。1枚でさらっと着られるので、暑い夏でも快適に過ごせます。縦のラインを強調してくれるワンピース。体のラインを拾わないシルエットなら、体型カバーもバッチリ。同系色でまとめたナチュラルカラーコーデの完成です。

ふんわりシルエットのティアードチュニック

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

裾に向かってふんわり広がるティアードチュニックが主役の大人カジュアルコーデ。ふんわりシルエットで気になるお腹まわりをカバー。丈が長めでお尻もすっぽり隠してくれます。ガーリーになり過ぎないように紺色デニムを合わせて大人っぽく。シューズとバッグはブラックでまとめて統一感のある着こなしに。

スタイルアップが叶うウエストギャザーブラウス

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ウエストをキュッと絞ったウエストギャザーブラウスを使ったコーデ。ギャザーが気になるお腹まわりをしっかりカバーしてくれます。ウエストの切り替えで、同時にスタイルアップも叶えてくれる優秀アイテムです。可愛いバッグリボンもポイント。プリーツパンツを合わせて軽やかな夏らしいコーデに。

大人可愛いペプラムブラウス

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

裾に向かって広がるペプラムが大人可愛いブラウスを使ったコーデ。ふわりと広がったペプラム部分が気になるお腹まわりをカバーしてくれますよ。どんなボトムスとも相性抜群な丈感も嬉しいポイント。全体的にナチュラルカラーでまとめてワントーンコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後にアンダーバー4つ)様、@yoahiru.w様のInstagram投稿、@milly218様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.