子育て中のママは、家事に育児にと大忙し。おしゃれなママって言われたいけど、コーデをゆっくり考える時間もない・・・と悩んでいる方も多いのでは? そこで今回は、おしゃれさんに学ぶ夏のママコーデをご紹介します。

スリット入りワンピース×ワイドパンツ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

袖部分のステッチデザインが可愛いサイドスリット入りのワッフルワンピースが主役のコーデ。ワイドパンツを合わせるとこなれた印象に。サイドスリットが入っているので、ワイドパンツと合わせても重たくなり過ぎずに着こなせます。大人カジュアルなママコーデの完成です。

ノースリーブトップス×スキニージーンズ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ゆったりシルエットのノースリーブトップスとタイトシルエットのスキニージーンズを合わせた大人カジュアルコーデ。シルエットに違いをつけることでメリハリのある着こなしが叶います。足元は、今季注目のビーチサンダルをチョイス。子どもと一緒にアクティブに動きやすいママコーデの完成です。

ワンピース×かごバッグ

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

季節感たっぷりなナチュラルカラーのワンピースとかごバッグを合わせたコーデ。Aラインのゆったりシルエットが印象的なスタンドカラーワンピースが、動くたびにひらりと揺れて女性らしい雰囲気を演出。フリンジ付きのかごバッグをアクセントに、ママ友との集まりに着ていきたいママコーデの完成です。

Tシャツ×デニムパンツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

今年旬のリンガーTシャツとデニムパンツを合わせたカジュアルコーデ。定番の公園コーデも、Tシャツをアップデートすれば今っぽいママスタイルになります。爽やかな色合いで夏らしさを演出してくれるTシャツに、紺色デニムを合わせて大人カジュアルな印象に。足元は動きやすさを重視したスニーカーをチョイス。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@chiii.yyy様、@emami_home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.