そろそろ夏アイテムの買い足しを検討している方も多いのでは?今回は、セールで買いたい【ユニクロ】の万能アイテムを特集します♡ この夏、絶対に持っておくことをおすすめする4アイテムをピックアップしました。完売する前にぜひチェックしてくださいね!

夏コーデに欠かせないコットンワンピース

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

毎年、クローゼットの一軍になるユニクロのTシャツワンピース。今年は、サイドにスリットが入っているものが旬顔です。涼しく着心地の良さを実現しているので、真夏に欠かせない存在になりますよ。ボトムはリラクシー感のあるブラウンパンツを合わせて大人のサマーコーデに仕上げています。持っていて損がない万能アイテムなので、まだゲットしていない方はチェックしてみてくださいね。

ブラック×ブラウンは今季イチオシの組み合わせ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロといえば、エアリズムTシャツ。今季は、オーバー気味のフレンチスリーブTが大人気なんです。たっぷりの着丈が汗ばむ夏でも窮屈にならず着こなせます。ボトムのタックパンツも肌触り抜群のコットン素材。高見えする綺麗なシルエットなので一度着たら手放せませんよ。今、ブラック×ブラウンコーデが盛り上がっています♡ オシャレを先取りできる組み合わせに注目してみてください。

おうちのリラックスタイムでも活躍するキャミ♡

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

おうち時間をさらに充実させる、ユニクロのブラキャミソール。リラックスタイムにも街着にも使えるので、色違い購入したいマルチに使えるアイテムです。透ける心配もなく、ベストのインナーとしてもOKな万能キャミはセールリストにインしておきましょう。付属のカップもフィット感のあるものなので、安心して着られますよ。

美脚も狙える高見えするサテンパンツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

どんなコーデにも活躍するユニクロのサテンパンツは足のラインを拾わずキレイにはけると大人気。美人見えする程よいツヤ感なので、Tシャツコーデを一気にランクアップしてくれます。ご近所着からお出かけ着まで使える高見えアイテムなので、いつものコーデが鮮度アップしますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@yumi_1205_yumi様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.