ピンクカラーやリボンモチーフなど、かわいいが溢れた量産系スタイル。今回はそんなかわいいを少し大人っぽくアレンジした、「大人量産型ヘア」をご紹介します! 量産型が気になるけど、可愛すぎるのはちょっと……」「大人っぽさはあるけど、可愛いヘアスタイルに挑戦したい!」と感じている方、必見です♡

後ろ姿も手を抜かない♡お姫様ウェーブヘア

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

お姫様のような品のある、ゆるふわウェーブがキュートなこちらのスタイル。黄みを抑えたラベンダーグレージュカラーは、透明感のある艶髪に見せてくれますよ。落ち着いた色味なので、明るいカラーでも派手すぎないのが嬉しいポイント♡ ピンク系のワンピースとも相性抜群です。

小顔見せも叶う、韓国風レイヤーカット

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

「可愛さと大人っぽさ、さらに小顔見せも叶えたい!」という欲張りさんにおすすめなのが、韓国風レイヤースタイルです。大注目の韓国風レイヤースタイルは、顔まわりのカットが重要! 動きを出してあげることで、自然な小顔見せが叶いますよ。目力をアップさせたいなら、シースルーバングを取り入れてみて♡

肌馴染みの良いグレージュカラー

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

黄みを抑えたグレージュカラーなら、透明感のある仕上がりに。ゆるっと巻いてあげれば、大人っぽさと可愛さが両立したモテヘアの完成です。グレージュ系のカラーは日本人の肌に馴染みやすいため、肌を自然に美しく見せてくれる効果も期待できますよ。

360度可愛い♡ふんわりレイヤースタイル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

360度どこからみても可愛く仕上げるなら、ふんわりとしたレイヤーカットはいかがでしょうか?軽く巻いてあげるだけで動きが出るので、朝のセットを楽にしたい方にもおすすめ! 肌馴染みの良いグレージュカラーなら、肌を美しく見せる効果も♡ 大人っぽいモテヘアにしたい方にぴったりです。

可愛さと大人っぽさが両立した「大人量産系ヘア」をご紹介しました。今っぽいヘアスタイルなら、韓国風レイヤーカットがおすすめですよ。カラーは透明感のあるベージュやグレージュ系を選べば、女性らしい印象に! ぜひトライしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@f_u_k_a__style様、@fujitashintaro様、@okadaaa0109様、@naka0523様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.