アレンジの幅が広いミディアムヘアですが、「そろそろ飽きてきたかも……」と感じている方も多いのではないでしょうか? そんな方におすすめなのが、大注目の【ミディアム✕ウルフ】スタイルです♡ そこで今回は、おすすめのミディアム✕ウルフヘアをご紹介! イメチェンしたい方必見です。

襟足長めのミディウルフで小顔に

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

襟足が長めのミディ✕ウルフスタイルは、小顔効果がバツグン! トップのふんわり感と首元のくびれのシルエットで、オシャレな印象に仕上がりますよ。より動きを出したいなら、ハイライトをたっぷり入れてみてもアリ♡ 透明感のあるベージュ系カラーはもちろん、これからの時期は涼しげな寒色カラーもおすすめです。

透明感たっぷりのモテミディ✕ウルフ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

透明感たっぷりなベージュカラーのミディアム✕ウルフは、大人女子にぴったりのモテ髪。軽やかで動きがあるため、こなれ感も抜群! カジュアル系のファッションはもちろん、フェミニンなスタイルやオフィスカジュアルでも合わせやすい万能ヘアです。

外ハネミディアムで後ろ姿も可愛く

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

「手軽にイメチェンしたい」という方におすすめなのが、レイヤー少なめの外ハネミディアム✕ウルフスタイル。さり気ないレイヤーカットなので、シルエットもナチュラルに仕上がっています。襟足は外ハネ、表面の短い部分だけ巻いてあげればセット完了! 忙しい朝を楽にしたい方にも向いています。

小顔見せが叶う♡外ハネミディ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ちょっと短めの外ハネミディ✕ウルフスタイル。より自然なシルエットに仕上がっているので、さり気ない小顔見せを叶えたい方にぴったり。肌馴染みの良いベージュ系のカラーなら、肌をきれいに見せてくれますよ。女性らしいやわらかさが出るスタイルです。

大注目のミディアム✕ウルフヘアスタイルをご紹介しました。「いつものヘアスタイルに飽きた」「オシャレヘアにイメチェンしたい!」という方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.