センス・着回し力・着心地と、どれを取っても優秀すぎる【ユニクロ】。その中でも今季は絶対にゲットしておきたいアイテムをピックアップしてみました。今回は、おしゃれさんが購入した【ユニクロ】アイテムから特に最強のものをお届けします!夏コーデをより充実したものにしていきましょう。

やっぱり大好き……コットンオーバーサイズT

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

何枚でも欲しくなるユニクロのコットンオーバーサイズTシャツは、ほどよいリラックス感が特徴的。おしゃれさんは色違いでゲットしていると言うほど、大人気なんです♡ 着心地はもちろん、どんなテイストにもフィットするシンプルなデザイン&プチプラなところが推しポイント。サイドにスリットが入っているので、前だけインして着るとこなれ度アップ!

シンプルなのにおしゃれにキマるモノトーンコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは、上下ユニクロのアイテムで作るモノトーンコーデ。フレアシルエットのリブパンツは美脚効果も期待できます。スリット入りなのでワンピースなどのロング丈と合わせても◎ 足元は、大人の抜け感を楽しめる華奢サンダルできれいめ要素をプラスして。リラックスムード漂うコーデは、夏にしたいスタイリングです。

どんなスタイルにもマルチに使えるストライプシャツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

重ねても、一枚でも、羽織でもマルチに使えるユニクロのストライプシャツはゲットしておくとコーデの幅が広がります。ベストと合わせてカジュアルに、美脚テーパードと合わせてきれいめスタイルと、なりたいファッションにピタッと寄り添ってくれますよ。

ちょっと大人めスタイルも叶うハイセンスなブルーコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人見えするこちらのコーデは、上下ユニクロのアイテムです。サイドスリットが大胆なブルーのキャミワンピースは、発色が美しくハイセンスに見えるキーポイント。インナーはブラックのリブセーターを合わせることで、落ち着きのあるレディな着こなしが叶います。どちらのアイテムも着回し力抜群なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@yumi_1205_yumi様、@saya____tkhs2020様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.