夏にも【ユニクロ】のアイテムは大活躍です。コスパ良くお洒落なアイテムが揃うユニクロは毎日のコーデの強い味方ですよね。そんなユニクロのアイテムをセンスよく着こなす技が気になりませんか? 今回は、今すぐ真似したいユニクロの夏のお手本コーデを4つ紹介します。お洒落さんのコーデを見ていきましょう。

リネンと綿の混合のシャツが夏におすすめ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのトップスのシャツはユニクロのアイテム。爽やかなブルーのストライプが清涼感がありますね。メンズのアイテムですが、小さめのサイズを選ぶと女性でも着こなせます。ゆったり着るのが今っぽいですよ◎ リネンと綿の混合された素材で、シワにもなりにくく、涼しく着れて夏にぴったりです。グリーンのパンツと合わせると、トレンド感がありきれいめカジュアルな印象に。小物を白いアイテムに統一するのがすっきり見せるポイントですよ。

ロング丈のスカートが今っぽい

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのコーデは全身ユニクロのアイテム。スカートはユニクロとポール & ジョーのコラボアイテムです。小さな花柄が女性らしさを演出してくれますね。ロング丈のスカートが今年っぽいです。トップスのプルパーカーはロングスカートに丁度いい丈感でおすすめですよ。ホワイトのトップスにブルーのスカートの組み合わせが夏っぽいですね。足元もホワイトのスニーカーを選んで◎

シルエットのきれいなワンピースが一枚できまる

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのワンピースとカーディガンはユニクロのアイテム。ウエストが絞られていて、裾に向かって広がったシルエットがスタイルをよく見せてくれます。ポロシャツのような襟元がきれいで、開けて着ると洗練されたイメージになりますね。ベージュのカーディガンを肩にかけるのがコーデのポイントです。少しヒールのある靴と合わせて、夏っぽくきれいめに着こなせますよ。

ブラトップが涼しくて夏にもぴったり

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのトップスとボトムスはユニクロのアイテム。トップスのブラトップは、一枚で着るのにもおすすめです。ちょうどいい丈感で、パンツにもスカートにもよく合います。パンツは光沢感のある生地が清涼感があって夏にぴったりです。足のラインを拾いにくいシルエットで、楽ちんにスタイルよく見えますよ。上下ブラックのワントーンコーデに、グリーンのバッグが差し色になった上級者コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@maiponp_photo様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.