ゴールドアクセサリーも良いけど、パールを身に着けるとどこかパリっとした気持ちが生まれる…!そんな方も多いのではないのでしょうか。最近のパールアクセサリーのつけ方もオリジナリティあふれる身に着け方がトレンド。WEBやSNSで「あ、この人よく見かける!」レベルのフォロワーが何万人といるインフルエンサーのパールの身に着け方をご紹介します。
キャロライン・ダウア

キャロライン・ダウアは一粒パールでシンプル&スポーティーに

画像1: 出典:instagram
出典:instagram

インスタグラムのフォロワー数が300万人を超えるキャロライン・ダウアー。そのセンスはストリートスナップからメディアの目にとまり、一躍人気を博した有名インスタグラマーとして有名。ファッションエディターをしている方なら知らない人はいない位の知名度レベルです。

キャロラインのファッションテクニックは、派手な洋服を着て目を引くというよりも、ベーシックなアイテムを使ってトレンドをキャッチするというスタイル。

写真のパールのつけ方も、シンプルなスポーツスタイルに、一粒大のパールをつけて、シンプルなクロスのネックレスを合わせたスタイル。それだけで、現在トレンドの中ぶりなゴールドアクセサリーを身に着けるより、先を行ったコーディネートに仕上がっています。

ペルニーレ・タイスペックはブラックのマタニティスタイルをスタイリッシュに彩る!

画像2: 出典:instagram
出典:instagram

多彩なスタイリングが話題を呼んでいる、ペルニーレ・タイスペック。インスタグラムのフォロワー数は100万人を超えている、トレンド最先端をいくインスタグラマーです。スタイリストでもあり、クリエイティブディレクターとして活躍する彼女。なんとお子さんは3人もいてもなお、美貌と圧巻のスタイルを保っています。

ペルニーレ・タイスペックのコーディネートの基本は、モードかつエレガントなスタイルが目をひきます。特に頻繁に更新されるインスタグラムは、常にヒットするトレンドアイテムであふれているので、新しいものが好きな方は要チェック。

3人目のマタニティフォトを注目してみると、耳には大振りなパールで顔回りにインパクトを。首元にはシンプルなパールのネックレス、そして腕にはシャネルのロゴが輝く4連タイプのパールブレスでゴージャスに仕上げています。ネイルを注目してみると、ホワイトのリンクカラーで合わせているところも、さすが100万人フォロワーがいるインスタグラマーのテクニック!と拍手を送りたくなりますね!

ペトラ・マツコヴァは小ぶりのパールチョーカーとゴールドのネックレスでシンプルに

画像3: 出典:instagram
出典:instagram

インスタグラムフォロワー数100万人越えのペトラ・マツコヴァ。シドニー在住のインフルエンサーで、「ザ・ラフ」で身軽なスタイルがフォロワー数が増えた要因。ブログも運営している今注目もインフルエンサーです。この彼女は最近人気が出始めたので、気になる方はチェックしてみてください。

彼女のスタイルの基本はミニマムなTシャツにデニムスタイルが多く、今の私たちの生活様式にも活用できるシンプルでラフなコーディネートがズラリ。また、ブランドものを多く押し出していないので、派手なブランドものはあまり身に着けない方も要注目でしょう。

写真のような、あるようでない、でもシンプルなアイテムを身に着けるのが得意な彼女。タイトなパールにシルバーの装飾で派手すぎないアイテムを身に着けて、ジャケットスタイルに合わせれば、オフィススタイルでも活用できます。日常の「今日、何着ようかな?」と迷ったら彼女のインスタグラムを覗いてみて!

レオニー・ハンナは派手なスタイルが得意♡重ね付けパールで華やかに!

画像4: 出典:instagram
出典:instagram

インスタグラムのフォロワー数350万人越えのレオニー・ハンナ。筆者もファッションライターのはしくれなので、彼女を使ったファッションスナップ記事は何度も書いているほど。雑誌やWEBのファッション特集でも彼女を取り扱った記事が日本でも沢山扱われています。

彼女はカラフルなコーディネートが得意なインスタグラマー。もう何年も前から、今トレンドなビッグサイズのスリーブコーディネートや、今年の初めに流行したジャスミンやミントブルーの色などを身に着けていました。カラーコーディネートが上手な彼女は、気分が明るくなるスタイリングを真似したいときは、彼女のSNSを覗くと良いかも!

写真のレオニー・ハンナは、チェーンとパールの重ね付けのラリエットで派手ながらも色使いは淡水系でまとめた上手なスタイリング。ブランドのロゴを幾つも重ねてインパクトのあるコーディネートが、差をつけるお洒落の参考になります。

今回は、パール使いの参考になるインスタグラマーと、そのテクニックについてご紹介しました。初めてきいたことのあるインスタグラマーがいたら、是非SNSでチェックを。参考になるアイディアが沢山みつかりますよ。

※すべての画像は以下の出典です。
@carodaur
@pernilleteisbaek
@pepamack
@leoniehanne

Senior Writer:根本 一凛


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.