プライベートな時間を充実させるなら、やっぱりインテリアにもこだわりたいですよね。今回は【IKEA(イケア)・ニトリ】のインテリアグッズをご紹介。こんな値段で買えるの? とビックリしちゃうお洒落なアイテムが揃っていますよ。

スタイリッシュなディフューザー&カットボードプレート

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

豊かな生活を楽しむには、香りも取り入れたいですよね。こちらのニトリのディフューザーは、ストーンにアロマを垂らして香りを楽しむタイプ。洗練されたデザインで置くだけで空間がオシャレに。そして、大理石柄のメラミンカットボードプレートは、食器代わりに使えるキッチンアイテム。ケーキやチーズ、ちょっとした食事を乗せても、いつもの食卓がワンランクアップできますよ。

収納に便利!ナチュラルなIKEAのBOX

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

見せる収納にぴったりな、IKEAのBOX。箱の中はチェック柄で、見えない部分にも抜かりがありません。シンプルなインテリアにベストマッチなニュアンスグレーは、部屋の一角にさりげなく置いたり棚の上に置いてもお洒落にキマりますよ。ベージュも販売されているので、部屋の雰囲気に合わせてチョイスしてみて。

IKEAの卓上ミラーは機能性とインテリア性を両立

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルで無駄のないデザインの、IKEAの卓上ミラー。スタイリッシュなデザインで、可愛すぎるアイテムが苦手な方にオススメのアイテムです。メイクコーナーに置いておくだけでオシャレな雰囲気が演出できますよ。もちろん実用性も◎ 角度を自在に変えられるので、目元や細かい部分のメイク時に重宝しますよ。

好みの香りでおうち時間を充実させて

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

カメオがとっても可愛いニトリのディフューザー。スティックタイプのディフューザーは、中身がなくなっても自分好みの香りに入れ替えが可能なのが嬉しいです。スティックのカラーも変えられるので、定期的にリフレッシュできますよ。ぜひ好みの香りを見つけて、リラックスタイムを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mono___chan様、@emime1109様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.