今、【無印良品】のスリーブレスTが神アイテムと話題です。¥990(税込)という驚異的な価格設定とデザインの良さが人気のポイント。今回は、そんなスリーブレスTの中で圧倒的な人気を誇る、グレイッシュブラウンカラーを中心にご紹介。きれいめコーデ好きにたまらないニュアンスカラーアレンジ。ぜひチェックしてみて。

ニュアンスカラーはきれいめな着こなしに◎

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ファッショニスタから圧倒的な人気を誇る、無印良品のスリーブレスT。中でもグレイッシュブラウンは売り切れ続出の人気カラー。こちらのコーデでは、センタープレスパンツに合わせてきれいめにアレンジ。同じくニュアンスカラーのクラッチバッグと合わせて上品さをプラスしています。Tシャツコーデとは思えない上品な着こなしです。

絶妙な肩の落ち感でおしゃれに決まる

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

二の腕が気になる大人女子にオススメしたい、肩の落ち感が絶妙な無印良品のスリーブレスT。細身えすると評判です。こちらは淡色のパンツに合わせたきれいめカジュアルコーデ。夏っぽいかごバッグをプラスして季節節感も演出しています。グレイッシュブラウンはパールネックレスとの相性も抜群! 女性らしい上品なイメージで着こなせますよ。

シンプル✕シンプルで大人レディに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印良品のスリーブレスTはシンプルなデザインが魅力の一つ。肩掛けしたカーディガンがこなれた印象のこちらのコーデ。タイトなシルエットのホワイトスカートとの合わせ技は大人の余裕を感じさせます。ブラックのトングサンダルがトレンド感を加えていますね。全体をシンプルにまとめた、mお洒落上級者コーデです。

どんなボトムスでもお洒落にキマる

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ニュアンスカラーが人気な無印良品のスリーブレスT。潔いシンプルなデザインで、どんなボトムスと合わせてもカッコよく着こなせます。スカートに合わせてもパンツにもしっくりキマるから、持っていて損はない1枚です。バッグはブラックをチョイスして、コーデを引き締めましょう。

色味が絶妙な無印良品のスリーブレスT。着るだけでおしゃれに見えるまさに神Tです。ぜひ自分らしい着こなしを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(mの後に半角アンダーバー3つ、yoの後に半角アンダーバー2つ)様、@konacchan30様、@reeechan419様、@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.