夏の暑い日は何を選んで着るかで、快適さに差が出てしまう場合もあります。その点ユニクロのアイテムは、素材使いとデザインが両立された夏を快適に過ごせるものが年々増えていますよね。そこで今回は、おしゃれ上級者のユニクロアイテムを使った涼しげなコーディネートをご紹介します。暑い夏に何を着たらよいか迷ったときに参考にしてくださいね。

リラックス感と女性らしさが共存する涼し気スタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Uniqlo and Mame Kurogouchi(ユニクロ アンド マメ クロゴウチ)】のエアリズムコットンオーバーサイズTシャツを使用したコーディネートです。オーバーサイズTシャツですが、ネックラインは空き過ぎないので、とてもきれいな着用感。裾にスリットが入っているので、パンツに前だけインする着こなしもしやすく◎ この人気のブラウンカラーは独特の発色で、ブラックと組み合わせるコーディネートが人気。こちらもブラックのイージーパンツと組み合わせたモードな仕上がりです。

くすみカラーが旬顔♡ノースリーブのコットンティアードワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾に向かってAラインに広がるティアードワンピースがユニクロのアイテムです。コットン素材で、この時期にぴったりの涼し気な旬顔アイテム。後ろ身頃に向かって裾が長めになったデザインも、フィッシュテールのような優雅な雰囲気。こちらのファッショニスタのように、紫外線や冷房対策にカーディガンなどの羽織アイテムを持つと重宝します。小物は白で統一し、清潔感と軽やかさが加わったコーディネートです。

ノースリーブのティアードトップスとブラックテーパードパンツのコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのテーパードパンツがユニクロのアイテムです。ふんわりとした女性らしいデザインと、涼やかな雰囲気のノースリーブブラウスを引き立てた、すっきりとしたデザインです。アンクル丈でチラリと見える足首もきれいに見せてくれます。足元はスニーカーでカジュアルダウン。肩の力が抜けた大人の余裕を感じさせるコーディネートです。

ストローハットと組み合わせた人気コラボのエアリズムアイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚目で紹介しましたUniqlo and Mame KurogouchiのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツの色違いのホワイトと、同シリーズエアリズムコットンスリットスカートのコーディネートです。こちらは、オーバーサイズのトップスをそのままゆらりと着こなして、女性らしい雰囲気。こちらのオーバーサイズTシャツは、あえてインナーを見せる着こなしが提唱されています。またスカートは、バックスタイルにスリットが入って女性らしさも演出◎ 大人女子のファンが色違いの大人買い続出の人気シリーズとなっています。ストローハットの雰囲気もプラスされ、とても涼やかなコーディネートです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@223.ce様
@mika_____akim様
@mi___.5様
@kumika_iiio2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.