最近は、ユニクロの「隠れ名品」をおしゃれに着こなす大人女子が続出。ユニ女からの評価高めな夏に活躍するコスパアイテムをご紹介します。ユニクロには、たくさんの商品がありますので、まず何から買ったらよいのか迷ってしまう方は、ぜひ参考にしてくださいね。

きれいめスタイルの心強い味方♡イージーケアのストレートパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネックレス以外は【UNIQLO(ユニクロ)】のアイテムを使用したコーディネートです。お仕事やお子様の学校行事などでキレイめな洋服が必要になるときがありますね。そんなときの強い味方がスマートストレートパンツプレミアムビューティーです。ラインはフルレングスのストレート。こちらは2WAYストレッチ素材で、縦方向にも横方向にも優れた伸縮性が魅力です。シワになりにくく、お洗濯可能なのも使いやすいポイント。合わせているトップスは、シルフィールブラウスです。ドルマンスリーブで、ポリエステル素材。こちらもお洗濯可能です。シルクの糸構造をもとに研究開発した新素材を使用したシルクのような品の良い光沢感が大人顔。シャツテールの裾も着こなしやすいポイントです。

シワが気にならない速乾性の高いクレープジャージーT

画像: #CBK
#CBK

ノースリーブのクレープジャージーTがユニクロのアイテムです。サラッとして肌触りがよく、涼やかな素材感のジャージー素材。速乾性に優れているのもポイントです。ニュアンスのあるカラーも大人っぽく、トレンドアイテムとして活躍してくれそう。ボディラインを拾わないゆるやかなシルエットで、バッグスタイルにタックが入っています。裾はシャツテールデザインで、着こなしやすさも魅力です。ベージュのタック入りテーパードパンツと合わせて、大人のキレイめカジュアルのお手本コーデになっています。

上品な肌見せコーデ♡ハイウエストのチノパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイウエストデザインのチノショートパンツ がユニクロのアイテムです。ややフレアがかったシルエットで、女性らしく着こなせます。製品洗いが施され、こなれた印象で柔らかい素材感が魅力です。クロップド丈のTシャツで組み合わせて、大人可愛いカジュアルスタイルに仕上がっています。

ほのかなツヤ感が魅力のマーセライズワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノースリーブのカットワンピがユニクロのアイテムです。マーセライズ加工が施されたコットンスリットワンピースです。シルケット加工ともいわれカットソーの毛羽たちを抑えた、シルクのようななめらかな光沢感が特徴です。この加工によりニュアンスのあるカラーも発色がよくなり、微妙な色合いのアイテムを楽しむことができます。裾にスリットが入っていますので、パンツとのレイヤードスタイルもおしゃれ。リラックスした着心地で大人のおしゃれを演出できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@mi___.5様、@maiponp_photo様、@ing.cream様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.