ユニクロは、シンプルなデザインの使いやすいアイテムが多くラインナップ。でも愛用しているうちに着こなしがマンネリになっていませんか?おしゃれ上級者たちは、定番的なアイテムを使っても旬顔の新鮮なコーディネートでおしゃれを楽しんでいますよ。この機会にお手本コーデをチェックしてみましょう。それでは、おしゃれな夏のユニクロコーデ4選をご紹介します。

ブルーデニムスキニーとくすみカラーのティアードトップスコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾が裁ち切デザインになったブルーデニムのスキニーパンツが、ユニクロのアイテム。合わせたトップスは、くすみカラーのティアードブラウスです。羽織としてキャミソールと合わせてこなれた雰囲気がおしゃれ。パフスリーブで二の腕カバーにも一役買っています。ボリューム感のあるトップスには、すっきりとしたスキニーデニムは好相性。濃いめのブルーを合わせるのが、引き締め役にもなっています。足元も軽快にヒールサンダルを合わせて、足元をさらにきれいに見せているのはさすがですね。

サテンジャージーパンツで、ストレスフリーの抜け感モードコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のサテンジャージーワイドストレートパンツのコーディネート。【+J(プラスジェイ)】のニュアンスのあるダークグレーのノースリーブTと合わせて、モード感のあるリラックスした組み合わせです。どちらも着心地がよくストレスフリーで、洗練されたスタイルが完成。ツヤ感がある素材だと高見え感も出ますので、グッと大人っぽい印象です。

+Jのセルビッチストレートジーンズとトレンドのシアー素材トップスコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【+J(プラスジェイ)】のセルビッチデニムが、クールな雰囲気のコーディネートです。シャトル織機で織られたこだわりの素材感。長く履いて、表情が変わっていくのも楽しみな一品です。
(シャトル織機:古くからある機織り機で、布を織るスピードがゆっくりのため、糸に負担を掛けず、均一ではないふっくらとした趣のある雰囲気の布に仕上がります。ただ画一的なものでないため、織るのに熟練の技が必要。古い機械のため衰退しているのが現状で、年々貴重になっています。)
コーディネートで組み合わせたのは、人気のシアー素材のトップスです。ヘリンボーン状のプリーツが施され、品の良い透け感が魅力です。アシンメトリーのインナーもおしゃれ。上品で少しクールな印象のコーディネートに仕上がりました♡

人気コラボのキャミソールでブラック×ブラウンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれな大人女子に大人気の【Uniqlo and Mame Kurogouchi(ユニクロアンドマメクロコウチ)のエアリズムコットンブラキャミソールを使用したコーディネートです。キャミソールとしては珍しく胸の上、首元近くまでカバーできるデザインが特徴的。またこの独特のブラウンは、特に人気カラーです。もともとユニクロのブラトップは定番アイテムで人気ですが、この繊細なデザインは新鮮。マキシ丈のカーディガンとバミューダパンツのIラインコーデで、縦長に見える効果もあり。アウトラインはブラックカラーで、さらに引き締め効果も期待できそう♡スタイリッシュなコーディネートです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@mi___.5様、@223.ce様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.