道ゆくオシャレさんをチェックすると、【ZARA(ザラ)】を賢く取り入れている方がたくさんいます。ハイセンスでキュートなZARAのアイテムを身につければ、夏のお出かけが楽しくなること間違いなしです! ファッショニスタ達のコーデスナップを参考に、ZARAアイテムを上手に取り入れた夏の「正解コーデ」を紹介していきます。ぜひ参考にしてください♪

ラブリートップスはデニムに合わせてこなれ感を

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ケーブル編みと肩フリルのデザインがとってもキュートなサマーニットは、あえてシンプルなパンツでスッキリとまとめるのが正解。トップスの可愛さが引き立つ上に、脚長効果も期待できます。
シューズやバッグの色をトップスとリンクさせると、さらにバランスが良くなります◎

鮮やかな色使いのお手本コーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏らしく明るく元気になれるグリーンのトップスに、ライトグリーンのギンガムチェックパンツをプラス。カラフルな色同士の組み合わせですが、全体のバランスが良くしっかりとまとまりのあるスタイルに仕上がっています。服装自体が華やかなので、余計なアクセサリーは必要ありません! 足元のサンダルもスッキリ目のデザインを選んで、メリハリをつけましょう。

ハンサムなジレで夏の黒を楽しむ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAのジレにブラックのパンツを合わせて作る、大人スタイルです。インナーから白をチラ見せして、黒コーデも夏らしい雰囲気に仕上げています。カッチリしすぎた印象にならないよう、カゴバッグやぺたんこサンダルを合わせて抜け感を作っているのがポイントです。ノースリーブに抵抗がある方は、インナーを半袖Tシャツに変えてもOKです♪

ベージュでリラックスコーデに

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

上下をベージュで統一した、大人のリラックスコーデです。ZARAのリネンパンツはカジュアルな中にもラグジュアリー感をうまく取り入れられるのでおすすめです。ちょっとお出かけの時にはヒール靴に履き替えても良さそうですね。全身の色使いやバランスが真似したくなるコーデです!

いかがでしたか? どれも参考になるハイセンスなコーデばかりですよね。皆さんもZARAの夏アイテムをGETして、ぜひ真似してみてください。ZARAファッションを着て夏をめいっぱい楽しみましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.