ハイセンスなアイテムがたくさん揃っている【ZARA(ザラ)】。魅力的なアイテムが多すぎて、どれを買えばいいのか悩んじゃう……という方も多いのではないでしょうか。今回はZARAの中でも、今買うべきイチオシのアイテムをピックアップしました。どうしておすすめなのか、どうやって着こなすべきなのかも解説していくので、ぜひ参考にしてください!

差をつけられる“大人ジレ”

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

まず最初に紹介するのが、ファッショニスタ達から大好評のハンサムな「ジレ」です。ジャケットのような襟デザインで、シンプルなTシャツの上に羽織るだけでもコーデをぐっと高級なイメージに仕上げてくれます。サイドがトレンドのベルトデザインになっていて、着ると360度どこからみてもハンサムな姿に。今から秋までずっと使えるので、GETしておいて損はないはずです!

ポケットがキュートな無地T

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

持っていると何かと重宝する無地のTシャツは、ちょっとしたデザインで周りと差を付けちゃいましょう。ZARAのポケットTは、ポケット部分がフリルのデザインになっていてとってもキュート。カラーが違うだけで雰囲気がガラッと変わるので、複数買いもアリですね。

王道白ワンピはさらっと着こなそう♡

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

暑い夏、1枚で着られるワンピがあったらとっても便利です。透け感が涼しげなZARAのワンピは、袖や裾の切り替えなど細かい部分にこだわりがあって、着た時のシルエットがとってもキュート。デイリーからデートシーンまで、さまざまな場面で活躍する1枚です。夏ワンピを探している方は、ぜひチェックしておきましょう。

周りと差が付く小花柄コーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

いつものジーンズスタイルを華やかに仕上げてくれる花柄トップスは、ZARAでゲットできるアイテムです。こちらの女性はカーディガン・キャミソールをアンサンブル風に着こなしています。程よい薄手素材なので、夏の重ね着に重宝すること間違いなしです♪

ZARAの人気アイテムはすぐに完売してしまうことも多いです。夏のセールで買い逃してしまわないように、気になるものがあれば早めにGETしておきましょう。ZARAのアイテムを手に入れて、楽しい夏を過ごしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.