夏らしく快適に、でも上品に見せたい……そんなワガママは【ZARA(ザラ)】のリネンアイテムが叶えてくれます! 麻素材特有の涼しさと楽ちんさを保ちながらも、ZARAらしいエレガントな雰囲気で大人の高見えスタイルが実現します。今回はZARAの中から、いまイチオシのリネンアイテムをピックアップしてみました。夏ファッションの参考に要チェックです♡

【ZARA】のリネンアイテムを買う理由

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

1枚で着ても羽織にしても重宝するシャツワンピ。リネン素材なら蒸し暑さにもバッチリ対応できます。ZARAのリネンワンピは袖がバルーンシルエットになっていて、シンプルながらも女性らしさ満点! アクセサリーや小物で遊び心をプラスして着こなすのがおすすめです。

白リネンパンツで作る清潔コーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

キュートな白ブラウスには、いつものデニムを履いてもいいですが……ZARAの白リネンパンツを合わせると、カジュアルから一気に上品スタイルにランクUP。優しいオフホワイトの色味で明るさや清潔感も演出してくれます。ゴールドやブラウン系の小物との相性が抜群なので、ぜひ真似してみてください。

鮮やかグリーンで個性をプラス

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

リネン素材と聞くと、生成りカラーのイメージを抱く方も多いのではないでしょうか。実はリネンは発色が良いことでも知られていて、探せばカラーアイテムも豊富にあるんです。ZARAのグリーンシャツは、リネン特有の綺麗な発色でポップながらも上品なイメージに。いつものデニムスタイルが、ぐっとオシャレに変身できちゃいます。

ストールで“ちょい足し”もオススメ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

リネン素材のいいところは、いつものコーデに気軽に取り入れられることです。ZARAのリネンストールなら、Tシャツスタイルに足すだけでも大人度がぐっとUPします。夏の日差し対策や冷房避けとしても使えるので、旅行やレジャーの際にあると重宝しますよ♪

リネンはナチュラルなイメージが強いかもしれませんが、ZARAなら今っぽく“高見え”するリネンアイテムがいっぱい揃っています。トップス、ワンピース、パンツ、さらには小物までさまざまなリネンアイテムがあるので、ぜひお気に入りを探してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.