上品で女性らしい着こなしが好きな人は要チェック。「デイリーコーデに華やかさをプラスしたい!」そんな時に役立つ、しまらーさんの購入品を深堀りしました。【しまむら】のアイテムで作ったフェミニンコーデを一挙紹介します。

ビッグカラーブラウスをカジュアルに

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ビッグカラーのフリルが印象的なしまむらのブラウス。甘めアイテム好きにはたまらないキャンディスリーブも、モノトーンなら大人っぽい着こなしが可能。写真のようにデニムに合わせてカジュアルダウンしても、きれいめパンツやスカートと組み合わせてレディにコーディネートしても可愛いです。

高見え効果抜群!マキシ丈レースガウン

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ホワイトのレースが上品なしまむらのマキシ丈ガウンは、カジュアルコーデに羽織ってもワンピに合わせてもOK。いつものコーデをワンランクアップさせたい時に便利なアイテムです。トレンドカラーの淡色でまとめれば、より女性らしい印象に。バッグもカラーを合わせて今年らしく着こなして。

シアー素材とツヤ感で今顔に

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

くすみグリーンは今季のトレンドカラー。こちらのしまむらのブラウスは、素材感とスタンドカラーが今っぽく、羽織りにも使える便利なアイテム。スナップボタンやボリュームスリーブなど、上品な中にも可愛らしさがプラスされています。黒のパイピングが大人っぽいトートバッグが、コーデの引き締め役に。

シンプルTはプリーツで華やかさをプラス

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

フェミニンコーデ好きにオススメなのが、こちらのプリーツ入Tシャツ。シンプルになりがちなカジュアルコーデを女性らしく華やかに格上げしてくれます。合わせるボトムスは、色味を抑えるとより上品なイメージに。バッグとサンダルはトップスに合わせてブラウンでまとめて統一感を出すのがコツです。プチプラなアイテムでも、アレンジ次第で大人レディな着こなしが叶います。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.