トレンドを押さえつつ、デザイン性の高いアイテムを展開する【ZARA(ザラ)】。今年の夏も【ZARA】のアイテムを使ってオシャレを楽しむザラジョが、真似したくなるコーディネートをたくさん発信しています♪今回は、どの角度から見てもスキがないザラジョのオシャレコーデをご紹介します。

女性らしいふんわりシルエットでモテ大人女子♡

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZARA】の「デニムパンツ」を使ったコーディネート。細身のデニムパンツにはふんわりシルエットのトップスがお似合いです。フィットするトップスでスタイリッシュに決めるのも素敵ですが、横や後ろから見てもふんわり感のあるトップスは、女性らしいシルエットで可愛らしさ満載。デニムパンツを合わせるとキュートすぎない大人カジュアルコーデに仕上がります。

量産型コーデもデザイン性の高いアイテムでオシャレスタイルに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZARA】の「フリンジ付きニットトップス」を使ったコーディネート。蒸し暑くなる夏は、締め付けない"楽チン"コーデで決めたい時もありますよね。しかし、楽チンコーデは一歩間違えると、部屋着っぽさや量産型っぽさが出てしまいます。
そんな時はデザイン性の高い【ZARA】のアイテムが最適です。フリンジ付きニットトップスは、デザイン性が高いためオシャレ上級者コーデに。ショート丈のため、ゆったりパンツと合わせてもメリハリのあるコーデになりスタイルがきれいに見えます。

ホワイト系ワントーンコーデでも着太りしない爽やかスタイル

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZARA】の刺繍ブラウスとリネンブレンドパンツを使ったコーディネート。トレンドのホワイト系カラーで決めたワントーンコーデです。ホワイト系カラーは、膨張色のため着太りしやすく「取入れにくい!」と感じている方もいると思います。
【ZARA】のリネンブレンドパンツは形がしっかりとした細身のパンツのため、スタイルが綺麗に。また、刺繍ブラウスはフレアシルエットのため上下でメリハリが生まれます。透かしデザインで夏らしい爽やかコーデの完成です。

ニットパンツ&ゆるっとシャツで夏の抜け感コーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZARA】の「ニットパンツ」を使ったコーディネート。冬アイテムであるニット素材をショートパンツとして夏コーデに取入れることで、オシャレ上級者コーデに。ビックサイズのリネンシャツと合わせると、ゆるっと感のあるこなれスタイルに仕上がります。後ろから見ると、鮮やかな赤色がとても映え◎リネンシャツをたすき掛けや腰巻きにするとコーディネートのアクセントになり、違った雰囲気を楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は
@rococo39様
@p___chiiiii様
@konacchan30様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.