おうちで過ごす時間を充実させたい今の時代。素敵な空間を作って、気分が上がるような生活を送りたいですよね。そこで今回は、おしゃれさんに学ぶ♡ 【salut!(サリュ)】と【AWESOME STORE(オーサムストア)】のプチプラ系インテリアを厳選してお届けします。

サリュのドライフラワーインテリアはおしゃれ見え確実

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

飾るだけでお部屋の雰囲気がガラリと変わる、サリュのドライフラワーインテリア。数種類のドライフラワーがセンスよく並べられたパネルは、壁にかけるだけでおしゃれ見え。カードは飾るだけじゃなく、ドライフラワー単体で使えるのが魅力です。お部屋のテイストや気分に合わせて、自分らしいコーディネートが楽しめますよ。

可愛すぎる♡ラタン素材のフワラーミラー

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

サリュの商品の中でも人気が高い、ラタン素材のインテリアグッズ。フラワー型のデザインが特徴的なミラーは、シンプルなのに存在感抜群で、お部屋のメインインテリアとして活躍してくれます。ナチュラルな風合いと手作り感のあるフォルムで、温かみのある空間を演出できますよ。

映画のワンシーンが実現するベッドトレイ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

オーサムストアの「ベッドトレイ」は、朝食をとったり本を読みたいときにとても便利なアイテム。溝とケーブルを通せる穴がついているので、タブレットで動画を見たりPC作業も楽チン。テーブルの脚は折りたたみ可能なので、省スペースで収納できるのも魅力です。

ブルックリンスタイルが叶うラウンドラグ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

おしゃれさん注目のテイスト、ブルックリンスタイルが簡単に作れる「ラウンドラグ」。サークル型に大きなロゴがデザインされているのが特徴で、お部屋のアクセントに最適なアイテムです。使いやすいサイズ感で、チェアマットとしても活躍してくれますよ。

サリュとオーサムストアから、おすすめのプチプラインテリアをピックアップして紹介しましたが、いかがでしたか? 低コストでおしゃれな空間が作れるなんて最高ですよね。素敵なインテリアを使って、理想の空間を作り上げてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@salut_tachikawa.risa様、@awesomestore_jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.