暑い季節こそ、清潔感があって野暮ったく見えないコーデを組みたいですよね。今回は【無印良品】のアイテムを使った、爽やかな夏コーデをご紹介。シンプルながらも着回し力抜群のアイテムがいっぱいなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

ゆとりが嬉しいタックワイドパンツ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

暑い季節って身体にフィットするものより、ゆったりしたアイテムを選びたくなりますよね。【無印良品】のタックワイドパンツは、太もも周りにゆとりがあって暑い季節でも快適に着こなすことができます。ゆったりとした履き心地の反面、シルエットはスッキリしているので野暮ったく見えません。トップスはインして着ると、腰回りが引き締まって見えるのでオススメ。

夏らしい涼しげな開襟シャツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

開襟シャツは首元が涼しげに見えるので、暑い季節に重宝するアイテムです。深いネックラインのインナーと合わせれば、さらにデコルテが綺麗に見えるのでオススメ。羽織りとしても使えるから、着回し力も抜群です。パンツとバッグに白を持ってくることで、ネイビーのカラーが映えて夏らしい爽やかなコーデに。シャツの丈感が気になる人は、ボトムスにインすればスタイルアップできますよ。

フレンチスリーブTで大人の上品コーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人女子の間で人気なのが、こちらのフレンチスリーブTです。何と言っても絶妙なカラーが魅力で、新色のグレイッシュブラウンはプチプラとは思えない上品さ。長めの袖が、さり気なく二の腕をカバーしてくれます。袖まわりの作りがしっかりしていて、チープに見えないのが嬉しいですね。きれい目のパンツと合わせれば、シックなオフィスコーデの完成◎

コーデのワンポイントになる締め色カーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

暑い夏こそ、【無印良品】のカーデでワンランク上のコーデを目指してみませんか? カーディガンって羽織るだけではなく、肩掛けにしたり斜め掛けにすることでコーデのワンポイントとして使えるんです。シンプルなTシャツとデニムの組み合わせも、カーディガンを上手く使えばこなれ感のある大人の装いに。カラーバリエーションも豊富なので、複数買いしても良いかも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@saya____tkhs2020様、
@m(アンダーバー3つ)yo__様、
@asakokoko10様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.